ヤマボウシの実


ヤマボウシの実が目立つようになりました。
a0017634_7495967.jpg



近くに蝶も
a0017634_7573216.jpg





トンボもいました。
a0017634_7532633.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-06-14 07:53 | | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2009-06-14 11:20
沢山のヤマボウシの実がついていますね。
オレンジ色のヤマボウシの実が楽しみです。
ただ道路に落ちて踏みつぶされているのを見ると
片付けるのも大変だな・・と思います。
蝶もトンボもこれからどんどん写す機会が増えますね。
Commented by kaguyawing at 2009-06-15 06:25
♪konekoさん、おはようございます。
いつも高い木のヤマボウシを見ていましたが、この木は背の高さくらいの木なので苦労なく見えます。
オレンジ色の実が楽しみです^^;
Commented by kanmyougama at 2009-06-15 08:01
ヤマボウシ花が散って実ですね。
赤い実も見せてください。
トンボは蝶より写しやすいでしょうか・・・。
Commented by kaguyawing at 2009-06-16 16:45
♪kanmyougamaさん、こんにちは。
ヤマボウシ、花のときもいいですが、実もなかなか・・・。
ハナミズキの花とよく似ていますが、実は全然違うのですね~。
オレンジ色の実も真っ赤な実も素敵です。
トンボ、山の蜻蛉はやはりおとなしいですね。
街中の蜻蛉は気配だけで逃げられてしまいます。

<< 額紫陽花 やっと紫陽花 >>