散水のあと


ビッキー散歩のあとの水撒き
ほこりが静まって気持ちよくなります。

          たくさんの滴!
a0017634_6523422.jpg


          ナスタチューム(金蓮花)・黄色
a0017634_653359.jpg


          ナスタチューム(金蓮花)・橙色
a0017634_6532421.jpg


          芝生の上に鳥の卵?鳩さん?
a0017634_6545922.jpg


          フェイジョアの実
          この間吹き荒れた強風により、少し実の数が減ったみたい・・・^^;
a0017634_6555915.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-06-27 06:58 | | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2009-06-27 15:22
コンニチワ 今日も夏の眼差しですが不思議にあまり暑さが感じられません 空気が乾いてるようです そちらはおいかがですか
相変わらず写真の色がいい色出していますね やはりカメラの
エンジンが良いのでしょう 勿論レンズの透過も良いのでしょうが
Commented by youshow882hh at 2009-06-27 16:15
こんにちは。 ゆーしょーです。
鳥の卵、完全に孵化したのならいいのですが、
途中で落下して割れたり、また、ヘビにやられたりしたのなら
可哀そうです。
ポチ♪
Commented by kanmyougama at 2009-06-27 17:52
フェイジョアの実が風で落ちたのでしょうか、残念ですね。
ジャムになるのを期待していました。
Commented by kaguyawing at 2009-06-28 07:00
♪ky53766さん、おはようございます。
昨日は全国的にも暑かったのですね~。
34度や35度超えの猛暑並みの暑さでしたが風があると気持がいいですね。
一日中、金属遊びでした^^;
Commented by kaguyawing at 2009-06-28 07:03
♪youshowさん、おはようございます。
何の卵なんでしょう。
カラスの意地悪なのかしら?
上を見ても下や周りを見ても巣作りをしている様子がありません・・・^^;
引き続き見ておきますね~~。
Commented by kaguyawing at 2009-06-28 07:06
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
本当に残念!毎日数が少なくなっていくようですが、残っている実は少しずつ大きくなっているような・・・。
ジャムは難しくなりました(クスンゞ)

<< 仕立てを待っている布たち 梅雨の中の彩り・うすむらさき/... >>