よく遊びました~♪


時間も忘れて楽しんでいました~ ^^♡♬

ここ数日間の成果を・・・。

指輪にかんざし、ネクタイ・・・ベルトのバックルが多いのかしら?

織りと合わせてみました。

a0017634_22271944.jpg


      ブレスレットも^^;
a0017634_2230475.jpg



      ベルトとリボン all Copper Craft です。
a0017634_2211138.jpg


      カバンとリボン
a0017634_22111990.jpg



      お気に入り♪
      一番のお気に入りです^^;
a0017634_22233286.jpg



      素敵な色に仕上がりました。
a0017634_22251057.jpg




♪おまけ~・・・♪

頑張ってくれている私の道具たち!
ミシンは最近私のところに来ました。
普通のミシンとニードルパンチミシンの2台!
最近のミシンは便利ですね~。以前使っていたミシンは足踏みでしたのでなかなか感覚が~。
すぐ右側の輪っかに手をかけてしまいます。

a0017634_22221248.jpg



ハンマーと金床・・・よく使っているハンマー、お世話になっています(^^)v
私の道具箱の中には、色々なハンマーや金床が20~30本ありますが、手入れができていません m(_ _ ;)m
鏡の部分が錆々になってしまったハンマーも^^;
明日は道具磨きをガンバ!!

a0017634_2221471.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-07-04 22:45 | 私の時間 | Comments(12)  

Commented by floreta at 2009-07-04 23:15
こんばんゎ♪
わー!光沢を楽しめるメタルアート素敵ですね★
興味ありありです(微笑
購入するととても高価なものなので手がでませんわぁ・・・
こうして拝見できるだけでも幸せです♪
ネクタイに鞄にリボン素晴らしい作品ですね
道具磨きがんばってくださいねー^^
きっとピカピカに
それにしてもミシンが二台とこんなに沢山お道具があるんですね
Commented by youshow882hh at 2009-07-05 01:37
こんばんは。ゆーしょーです。
これはすごい! 感激ものです。
かぐや姫さんの一番のお気に入り、
最高にいいです。
足踏みミシン。 懐かしいです。
私の母も足踏みミシンを使っていました。
今はありませんが骨董的な価値があります。
ポチ ♪
Commented by ateliersns at 2009-07-05 08:59
す・ごっーーーーーーぅ-いーーー!!
kaguyawing さんの豊かな才能にはいつも感心させられます。
メタルワークのクエイティブ性、「レースの葉っぱ」のタイトルでみられる吟遊詩人的言葉の妙、そしてもちろん、いつも感激させられるすばらしい様々なフォトグラフ!!
アーティストkaguyawingさんに感謝、そして乾杯!!
Commented by ky53766 at 2009-07-05 11:06
おはよう御座います いろいろな道具にいろいろな作品 それらを
見てると KUGUYAさんの仕事をしてる姿が想像出来ますね
Commented by kaguyawing at 2009-07-05 20:57
♪floretaさん、こんばんは。
メタルアートとさをりにはまっています。
時間を忘れるくらい・・・おもしろいですよ~。
先ずは、自分が基本なので、こんなものがはしいなというものを作っています。
道具の管理は大変!
外に出しておくだけで錆びてしまいます^^;
Commented by kaguyawing at 2009-07-05 21:00
♪youshowさん、こんばんは。
ミシンも購入する予定ではなかったのですが、買ってしまいました^^;
洋裁ができないので雑巾を縫うくらいなので手縫いでいいやと思っていたのですが、布を作るようになるとやはりあった方が便利!
一気にグレードUPしました。
Commented by kaguyawing at 2009-07-05 21:19
♪ateliersnsさん、こんばんは。
ateliersnsさんにお褒めいただいて感激~!
ありがとうございます。
もっと練習しないと・・・・。
”インターナショナルスクール建築計画”順調に進んでおられるご様子!
いろいろと想像しながら楽しみに待たせていただいております^^;
Commented by kaguyawing at 2009-07-05 21:45
♪ky53766さん、こんばんは。
huhuhu本当にいろいろと・・・興味や好奇心が旺盛で、こうと思ったら待てないんですよね~。
変な性格・・・でも面白い・・・(^^)v
義務感になると大変ですが、追いかけている間はいいですね。
今のうち~~~^^;l
Commented by ky53766 at 2009-07-06 09:24
おはようございます 向日葵が良いですね カンカン照りの青空に
向かって首をもたげる姿は十分これからくだろう暑い暑い夏を想わせて~~ 人間贅沢で手前勝手 暑くなれば成ったで又愚痴るのでしょうが 
Commented by jyoh33 at 2009-07-07 10:20
だいぶんいろいろと作品揃ってきましたね~
身に着けたところ拝見したいものです。
街にでると周囲から注目の的ですよ!
Commented by kaguyawing at 2009-07-07 22:39
♪ky53766さん、こんばんは。
↑大きい向日葵、本当に元気いっぱい!
雨の後なのでしっかり立っていますが、日照り続きですと、大きい頭をもたげてしんどそうになります。
ホント!寒ければ寒い、暑ければまたまた文句・・・ちょうどいい期間は少ないですね。
Commented by kaguyawing at 2009-07-07 22:42
♪ jyoh33さん、こんばんは。
先ほど岡山より戻ってきました。
「岡山県天神山文化プラザ」、大作が並んでいました。
みなさん、素晴らしい~~~。

<< 梅雨の晴れ間・ひまわり レースの葉っぱ >>