ムクゲの花&・・・


ムクゲの花がとても美しく咲いています。

ムクゲの花&・・・_a0017634_2101688.jpg




ムクゲの花&・・・_a0017634_2112575.jpg




ムクゲの花&・・・_a0017634_2115241.jpg




        ドッグラン、リードも外してもらって気持ちよく~~
ムクゲの花&・・・_a0017634_213382.jpg


        お友達と一緒、ビッキーは水場でも遠慮しません♪(^^;)一番に飲んでいました(スミマセンゞ)
ムクゲの花&・・・_a0017634_21112011.jpg


        小さいワンちゃんも
ムクゲの花&・・・_a0017634_2195763.jpg


        huhuhu凛々しいですね~親ばか??^^;
ムクゲの花&・・・_a0017634_21101536.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-07-10 21:15 | | Comments(8)  

Commented by koneko2y at 2009-07-10 23:21
ムクゲがとても綺麗に写してさすが!です。
中心にくるんとなっているのはシベが花びらに変化した?
ドッグラン、リードも外して貰うとわんちゃん達も生き生きと
駆け回るようですね。時々柵の外から眺めています。
Commented by saxboss2 at 2009-07-11 07:32
おはようございま~す♪
ドッグラン
わたしもヒューマンランしたいです
心臓爆発かも('_';)
Commented by youshow882hh at 2009-07-11 09:48
おはようございます。ゆーしょーです。
ムクゲの花がとてもきれいに咲いていますね。
こちらでもよく見かけます。
ビッキー君、お友達がいるので嬉しそうです。
最後の写真、ほんとうに賢そうな顔をしていますね。
ポチ ♪
Commented by 74mimii at 2009-07-11 13:29
こんばんは。
chakoさんのところから伺いました。
楽しいですねぇ!
リンクを頂いて 又伺わせて頂きますね。
Commented by kaguyawing at 2009-07-11 15:08
♪konekoさん、こんにちは。
ムクゲの花、そここで咲き始めましたね。
紫色っぽいのや、白、ピンク、赤っぽい花・・・いろんな花色がありそうです。
ドッグラン、狭いところはいろいろとあるようですが、大型犬が使用できるところはなかなか少ないのですよ。
ビッキーが遊んでいるとアンと・・・あと2匹(名前を教えていただきましたが忘れてしまいました)入ってきました。
楽しそうに一緒に遊んでいました。
Commented by kaguyawing at 2009-07-11 15:14
♪saxbossさん、ウッシッシ・・・@
ヒューマンランに心臓爆発ですか???
もしかしたらメ**さんの仲間かしら???(失礼しました!)
ラン、ビッキーにはついて行けません^^;


Commented by kaguyawing at 2009-07-11 15:18
♪ youshowさん、こんにちは。
huhuhu、親ばかですね~。
凄く甘えんぼなのですが、我が家の癒しになっています。
とても忠実なので応えてやらないとと思うのですが、なかなかです。
散歩の帰りにはいつも木切れを拾って持ち帰りますので、その後始末が~~^^;
Commented by kaguyawing at 2009-07-12 07:58
♪ 74mimiiさん、おはようございます。
はじめまして!アメリカ西海岸グリーンブレ・・・遠いところからご訪問いただきありがとうございます。
検索していますと、「On The Blanket」に到着いたしました。
猫ちゃんたちに囲まれた日々のご様子・・・ブログの方にもお邪魔させていただきますね~。
ありがとうございました。

<< 今朝の1枚/岡山金属展 早朝散歩・岡山城 >>