スイカ・その後


テニスボールくらいの大きさにしか育てられなかった我が家のスイカ

しばらく様子を見ていましたが、採りました。

少し熟れて赤みがかって・・・白い種・・・スイカの香りがしています。
スイカ・その後_a0017634_720493.jpg


可愛く切っていただきました~♪
甘くてしっかり”スイカ”でした(@^^)
スイカ・その後_a0017634_7203835.jpg


スイカ・その後_a0017634_882324.gif

♪おまけ~・・・♪

     ♬ 本日は、夫の2回目の手術記念日です。
       ちょうど診察日ですので、久しぶりに保護者同伴で・・・^^;
       大分落ち着いてはきていますが、規則正しい生活・・・という点ではマイナス点ですね~。
       言ってもなかなか・・・自分で選んでいるのよ・・・と念押しは しますが・・・。
       返事だけはいつも100点です~♬

スイカ・その後_a0017634_8273230.jpg


      この間・・・お師匠さんの鋭い眼光に比べて何だか頼りない感じ・・・ですが一緒に頑張っていました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-08-06 07:27 | | Comments(2)  

Commented by kanmyougama at 2009-08-06 08:33
美味しいスイカに熟してよかったですね。

お盆用に植えたスイカは順調に育っていますが、昨日一番早い収穫を予定していたのを、ムジナにやられました。
僕のお隣も被害を出しています。こうだとと早く収穫したほうがいいか・・と思っています。
Commented by kaguyawing at 2009-08-06 21:59
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
かろうじてお味見ができました。
可愛いスイカでしたが、ちゃ~んとスイカの味がしていました。
kanmyougamaさんのところ、もうすぐ収穫ですね。
お隣さんは残念でしたね~^^;

<< 暑中お見舞い申し上げます 倉敷 >>