エノコログサ(ネコジャラシ)


ネコジャラシの実もしっかり詰まってきました。

a0017634_8165542.jpg




a0017634_8173989.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-08-26 08:17 | | Comments(2)  

Commented by kanmyougama at 2009-08-26 10:10
まさに秋の気配ですね。僕の菜園広いので雑草とりに四苦八苦しています。
ネコジャラシはないですがいろんな雄花が出ていますので早く取らねば・・・・・。
今朝など3度ぐらい気温が低くしのぎやすいです。
Commented by kaguyawing at 2009-08-26 21:12
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
菜園の草取り、大変でしょうね。
お察し申し上げます。
我が家の狭い庭でも、なかなか追いつきません。
作品製作も忙しくなります。
早く片付けたいところですが、ぼつぼつ・・・・ご無理をなさいませぬよう・・・。

<< アップルミント 昨夕のお月さま& ビッキーの海... >>