アップルミント


アップルミントの白い花
ずいぶん蔓延っていたので少し整理しました。
水遣りの時にはいい香りを放っています。

アップルミント_a0017634_8101750.jpg




アップで見ると・・・なかなか可愛いお花です。

アップルミント_a0017634_8104454.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-08-27 08:12 | | Comments(8)  

Commented by koneko2y at 2009-08-27 22:51
ハーブの花も綺麗なものが多く
蝶も大好きのようですね。
Commented by papilabo at 2009-08-28 00:20
ハーブ類は水やりの時にふわりとただよう香りが楽しみですね。整理する時や収穫時にも良い香りがして癒されます。
元気なミント、わが家のベランダにはオレンジミントを今年植えてみました。まだ花は咲いていません。
Commented by mayumis39 at 2009-08-28 23:14
ハーブのお花はみんな小さくてかわいいですね^^
いい香りが漂ってきそうです!
Commented by kaguyawing at 2009-08-29 21:22
♪ konekoさん、こんばんは。
ハーブの花、地味ですが、可愛いお花ですね。
シジミチョウやセセリ蝶がよく来てくれますが、いつもタイミングが悪くて
なかなかカメラに収めることができません^^;
Commented by kaguyawing at 2009-08-29 21:28
♪ papilaboさん、こんばんは。
そうなんですよね~。
水遣りの時にフワーっといい香りが漂います。
オレンジミント、育てたことはありませんがどのようなお花が咲くのでしょう。
楽しみですね~。
Commented by youshow882hh at 2009-08-29 23:23
こんばんは。 ゆーしょーでs。
アップルミントの花は見はじめです。
とてもきれいですね。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-08-30 06:32
♪ mayumis39さん、こんばんは。
何種類か植えていますが、お花が咲いているのはこのハーブだけです。
ちょっとお料理や飾りに使ったりするのに重宝しています!
Commented by kaguyawing at 2009-08-30 07:27
♪youshowさん、おはようございます。
アップルミント・・・ものすごく元気な植物です。
2~3本植えておくとあっというまに広がってそのあたりはミントだらけになってしまいます。
次から次へ茎を伸ばして春先から秋まで楽しめます^^;
鉢植えもいいですね。

<< 夕方・・・ エノコログサ(ネコジャラシ) >>