幼馴染み


幼馴染みのMちゃん♪

幼馴染み_a0017634_21353.gif


本当に10年に一度くらい・・・う~んもっとかな~、14~5年に1度くらいかしら?
久しぶりに会うことになり梅田まで♪
待ち合わせ時間の少し前に到着しましたが、彼女はもう待ってくれていました♪
小学校の1年生から6年生までず~っと同じクラスでした♪



幼馴染み_a0017634_21353.gif



某ホテルのビッグモンブラン
高さ70cm、最大1000人分だそうです。デザートにいただきました♪

幼馴染み_a0017634_20314576.jpg


幼馴染み_a0017634_21353.gif


幼馴染み_a0017634_20544826.jpg


幼馴染み_a0017634_21353.gif


パティシエさんが1人前ずつ取り分け、モンブランクリームを絞ってくれます。

幼馴染み_a0017634_2045515.jpg


幼馴染み_a0017634_21353.gif



幼馴染み_a0017634_22142932.jpg


          彼女は大阪歴40年、私は20年^^;
          すぐに気分は昔に戻ってしまうところがいいで
          すね♪

          一日、お喋りと食事・・・懐かしさがいっぱいの
          時間でした♪




たくさんお喋り、涼しくなったらまた会う約束をして、彼女はJR、私は御堂筋線に♪



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-09-06 21:21 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by michiko22 at 2009-09-07 06:46 x
おはようございます。
素敵な時間を過ごされて良かったですね。
高さ70センチの巨大なモンブラン、見事です。
Commented by kanmyougama at 2009-09-07 07:34
小学校のお友達は珍しいです・・・・・。幼馴染。気持ちが会っていたのですね。
女性の方だからかも知れませんね。

小学・・・・中学、高校・・・のどうそうはありますね。

10月からいくつか集まりますが・・・高校時代です。

Commented by ももたうん at 2009-09-07 17:04 x
何年も会ってなくても、すぐにその頃に戻れるところがいいですね^^
まだまだ話足りないことが山ほどあったことでしょう・・・
次回が楽しみですね^^
それにしても巨大なモンブラン!!
Commented by kaguyawing at 2009-09-07 20:57
♪michiko22さん、こんばんは。
ありがとうございます。
毎年年賀状では、今年こそ・・・と書いていたのですが、やっと実現しました。
幼馴染み・・・いいですね~~。
Commented by kaguyawing at 2009-09-07 21:00
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
いい時間を過ごすことができました。
この間は同期会(仕事仲間)、その前は高校・・・だんだん昔を懐かしむ年代になってきているのでしょうか。
kanmyougamaさんも同窓会・・・・楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2009-09-07 21:05
♪ ももたうん さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。ようこそお越しくださいました^^;
そうなんですよ。
あっという間に時間は過ぎて・・・故郷のこと、親のこと、仕事のこと、家族のこと・・・等々まだまだ話し足りないことがいっぱいです。
巨大なモンブランにびっくり!
一緒に用意されていた、「かぼちゃキャラメル」、とてもおいしくいただきました。

<< ヤマボウシの実 地曳網体験 >>