ネコの尻尾みたい^^; & はじめまして!


おもしろい花!

ネコちゃんの尻尾みたい^^;

a0017634_7341874.jpg




a0017634_7364124.jpg




a0017634_8194082.gif


おまけ~・・・♪ 本物のネコちゃんの尻尾!

はじめまして~~^^♡  アビで~す♡


a0017634_755166.jpg




a0017634_7553992.jpg




a0017634_7591621.jpg




a0017634_8194082.gif


菜々ちゃんのお許しが出たようです^^;

a0017634_8133860.jpg 



a0017634_8135459.jpg














a0017634_8194082.gif




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-09-12 07:37 | | Comments(8)  

Commented by Aki at 2009-09-12 17:39 x
本当にネコのシッポのようですね。
鶏頭の仲間?
仔猫ちゃん、かわいい!!!!
無心に遊んでいますね。
Commented by youshow882hh at 2009-09-13 00:54
こんばんは。 ゆーしょーです。
ネコの尻尾のような、これは花でしょうか?
カメラのストラップをじゃれているネコはまだ子猫ですね。
可愛い盛りです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-09-13 07:05
♪Akiさん、おはようございます。
そうですね~。
鶏頭の花にも似ていますね。
名前はまだわかっていません^^;
ネコちゃん、7月20日生まれ、今、400gです。
Commented by kaguyawing at 2009-09-13 07:07
♪youshowさん、おはようございます。
花の名前、調べてはいるのですがまだわかっていません^^;
ネコちゃんは、11日の日に我が家にやってきました。
ビッキーも大喜び!
不思議そうに見ています。
Commented by chako at 2009-09-13 09:56 x
kaguya 様
おはようございます。忙しい中に風邪をひいてしまいました。30周年パーティまで体調充分気をつけようと思っていたのに…・たるんでいます。

アビシニアンを飼うことになったのね?家族が増えて楽しくもありまた手もかかるので大変ですが頑張ってください。

400gから気品があふれています。時折の写真楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2009-09-14 08:52
♪ chako 様
お疲れだったのですね。お風邪いかがですか~?
記念パーティは今週末でしたか?
あともう少し!体調を整えて当日をお迎えください。
アビシニアン、動物の方が飼い主を選ぶとも言いますが、じ~っと見つめられ、ぴたっとくっついてきました。
息子に話すと、どのネコちゃんでも同じと違う?だって・・・。
菜々ちゃんもいつまでも悲しまないでいいよと言ってくれたような気がします。
それにしても賑やかになりました~。
ママは大忙し!です^^;
Commented by floreta at 2009-09-25 23:14
ちっこい(笑)
グレイの毛並みがとてもおしゃれですね~♪
アビちゃんなのですね!!
菜々ちゃんもきっと喜んでいるかにゃ・・・
Commented by kaguyawing at 2009-09-26 06:51
♪floretaさん、おはようございます。
本当に小さいのですが、チョコマカとよく動きまわります。
名前は簡単なところでアビシニアンのアビです。
しっかり我が家の一員しています^^;
菜々ちゃんの思い出が強すぎて、ネコちゃんはもう飼えないと思っていたのですが、
ある日突然身体が軽くなりました。

<< 千日紅 ピンク2種 >>