手話サークルのバザー


本日は、手話サークル仲間内のバザーの日でした。

いつものサークル開始時間よりも少し早めに行って準備!
私も銅の作品で参加しました。
値段を付けるのって難しいですね~。
いつも売れない値段をつけているのですが、今回はサークルの資金になるので売れる値段でないと・・・。

迷いながらつけた値段、他のものと比べると高めでしたが、無事完売!!

ほッ!

良かった~~(@^^)


 【準備風景】

a0017634_18215741.jpga0017634_18221734.jpg












a0017634_18232388.jpga0017634_18233637.jpg











皆さん、とても手際が良くて・・・♪

a0017634_18252167.jpga0017634_18254638.jpg












a0017634_18272146.jpga0017634_18274646.jpg











喫茶のコーナーでひと休み!            お話が弾みます。

a0017634_18363192.jpga0017634_18351349.jpg



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-09-29 18:38 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by hiro-photo at 2009-09-29 21:12 x
こんばんは。
サークル活動、気の合った者同士、趣味の仲間が集まって、楽しい時間ですね。
Commented by michiko22 at 2009-09-30 18:13 x
サークルのバザーだったのですね。
多くの出品で忙しそう。
無事完売おめでとうございます。
Commented by kaguyawing at 2009-09-30 18:23
♪ hiro-photo さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
今までこのような集まりにはご縁がなかったのですが、新しい人間関係が築かれつつあります。
皆さん、いろいろな経験をなさってこられた方々、勉強になります^^;
Commented by kaguyawing at 2009-09-30 18:26
♪michiko22さん、こんばんは。
ありがとうございます。
サークル内部のバザーだったので、売るのも買うのも仲間内!
和やかな時間を過ごすことができました。

<< おもてなし・花風景「コスモス」 萩の仲間かしら? >>