まぁ!綺麗!


ナンキンハゼ紅葉!

赤、オレンジ、黄色、緑、深緑、茄子紺も。
美しい色合い!
自然のカンバス!素晴らしい~~~!!!!

先ずは葉っぱの様子を見てください^^;

まぁ!綺麗!_a0017634_810417.jpg


まぁ!綺麗!_a0017634_8144684.gif


まぁ!綺麗!_a0017634_8102318.jpg


まぁ!綺麗!_a0017634_8151140.gif


まぁ!綺麗!_a0017634_8104775.jpg


まぁ!綺麗!_a0017634_8151140.gif


まぁ!綺麗!_a0017634_8113094.jpg


まぁ!綺麗!_a0017634_8151140.gif


まぁ!綺麗!_a0017634_847733.jpg


まぁ!綺麗!_a0017634_8151140.gif


                素敵でしょう^^;
                ナンキンハゼの実はこの次に^^;




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-11-15 08:20 | Comments(10)  

Commented by Aki at 2009-11-15 20:48 x
本当に美しいです。
油絵のようですね。
1枚1枚の葉の色が微妙に違うのですね。
太陽の光に輝いています。
Commented by youshow882hh at 2009-11-15 21:47
こんばんは。 ゆーしょーです。
「ナンキンハゼ」 というハゼもあるのですね。
普通のハゼより葉が広いです。
写真でなく絵画を見ているようですね。
ポチ♪
Commented by mayumis39 at 2009-11-15 23:45
ほんと、素敵ね、
このまま、壁紙や、カーテンにしたいくらい^^
Commented by jyoh33 at 2009-11-16 02:12
美しい!!!   ただひとこと・・
いろいろ観てきたけど、 初めて・・
あるんですねえ~ 現実に・・
セザンヌタッチが、 ここから生まれたかも・・
自由から生まれた素晴らしい出会いですね! 
Commented by kaguyawing at 2009-11-16 07:33
♪Aki様
おはようござます。
ありがとうございます。綺麗でしょう!
時期的にもちょうど良かったのかしら?
雨上がり、まだ葉っぱに水滴が残っていました。
Commented by kaguyawing at 2009-11-16 07:37
♪ youshow様
この木の葉っぱが落ち始める頃、黒い殻が弾けて、中から白い実が出てきます。
木の実がまたお花が咲いたように見えて美しいのです。
youshowさんの近くにはないかなぁ~~。
街路樹としてつかわれているところもあります^^;
Commented by kaguyawing at 2009-11-16 07:38
♪mayumis39様
ホント!カーテンいいですね~~。
とても素敵なカーテンになりそうです。
居間にはオレンジ、寝室にはグリーン・・・楽しいですね^^;
Commented by kaguyawing at 2009-11-16 07:51
♪ jyoh33様
とても美しい色合いでした。
見上げるような大木にさらさらと木の葉・・・
お日さまの光に輝いて・・・わァ~綺麗!!!
私も印象派の画家の絵が浮かんできました。


Commented by kanmyougama at 2009-11-16 08:41
南京はぜの紅葉の複雑な変化が面白いですね。
入り乱れて・・・・深紅の進化・・・・・。
こんな風景を描いてみたい・・・抽象画で・・・・。
ここもありますがまがまが緑一色です。
Commented by kaguyawing at 2009-11-17 19:12
♪kanmyougama様
こんばんは~。
本当に色の変化がおもしろいですね。
同じ木でも陽のあたり具合によるのでしょうか?
赤いところと緑のところと・・・。
どちらだったかしら?タヒチ?
点で表現する原住民(?)の方の画をみたことがありますが、その画の雰囲気を思い出しました。

<< 赤い実と白い実 蝶も少なくなりました >>