寒くなりました~


朝晩、ぐんと冷え込んでいますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

気温がどんどん下がり冷え冷えするので、暖かい部屋の中のお花をアップしました。

a0017634_226508.jpg



a0017634_22987.jpg



a0017634_2210868.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-11-24 22:10 | | Comments(6)  

Commented by youshow882hh at 2009-11-24 22:50
こんばんは。 ゆーしょーです。
ほんとうに寒くなりましたね。
朝早くから晩遅くまでストーブ(石油ファンヒーター)のお世話になっています。
暖かい部屋で これランですよね。
部屋の中の暖かさ。
3枚目などほんとうに暖かそうです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-11-25 19:19
♪ゆーしょー様
冷えますね~。
我が家も暖房器具のお世話になっています。
暖かいとホッとしますね~。
寒い寒いで写真の在庫もありません^^;
ガンバですね~~。
Commented by kain-4 at 2009-11-25 23:29
今日も寒い一日でした。我が家も先週から炬燵をだしました。
室内のお花、リズミカルな写真ですね。ランですか、華やかですね。
私は、さ来週友人とシクラメン農家に買出しに行く予定です。。
Commented by Boss2 at 2009-11-26 22:23 x
おぉ~美しい
赤系のお花
光りと影のなかで妖艶な紅色
魅了されちゃいました
Commented by kaguyawing at 2009-11-26 23:52
♪ kain-4様
ホント!寒くなりました。
シクラメン、何色のお花を?
楽しみたのしみ!!!!

寒い寒いと言っていると・・・きょうは暑いくらいでした。
何の加減でしょうね~。
い~っぱい着こんで出たのに、邪魔になりました。
Commented by kaguyawing at 2009-11-26 23:55
♪Boss様
こんばんは~。
カトレアの花・・・huhuhu舟木一夫さん^^;
いい歌でした~♪
蘭の花、あまり興味がなかったのですが、この歌以降気になり始めました。

<< マイケル・ジャクソン THI... コスモス・・・今年最後かな~♬ >>