マイケル・ジャクソン THIS IS IT


観てきました。『THIS IS IT』

リハーサル映像を中心に構成されている THIS IS IT

(この作品では2009年4月からマイケルが亡くなる2日前までのリハーサル映像が使用されているそうです。)

超満員!
声、動き、表情・・・魅了されました^^;
素晴らしかった~。

映画館入り口のポスターより拝借させていただきましたm(__)m
a0017634_23301929.jpg



♪おまけ~・・・♪

最近のアビ(科学する猫?)
a0017634_23333623.jpg


携帯で・・・^^;
a0017634_23403538.jpg


1600グラムになりました。
a0017634_2341236.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-11-26 00:11 | 私の時間 | Comments(14)  

Commented by michiko22 at 2009-11-27 09:01 x
マイケルファンです。
THIS IS IT、行かれましたか。
わたしも観ましたよ。
素晴らしかった~!!!!
アビちゃん、可愛い~。

Commented by asitano_kaze at 2009-11-27 20:39
アビちゃん、可愛いですねぇ。
いちばん可愛い盛りですね。
うちにもふたりのニャンがいます。
もう7歳です。なくてはならない家族の一員です。
Commented by hiro-photo at 2009-11-27 21:03 x
こんばんは。
マイケル・ジャクソン・・・、大変な人気の様ですね。
この猫ちゃん、何を見ているのでしょうね、動く物にかなり気を引かれているようです。
子猫は、仕草も表情も可愛いですね・・・・。
Commented by youshow882hh at 2009-11-27 21:18
こんばんは。ゆーしょーです。
日本でもマイケルといえばすごい人気なのですね。
ネコもだいぶん大きくなりましたね。
今がやんちゃ盛りだと思います。
3枚目のしぐさなど可愛いですね。
ポチ♪
Commented by jyoh33 at 2009-11-28 02:30
THIS IS IT上映中ですねぇ~ 凄い歌と踊り 観たいが行けるかな?
若い日本人が注目のCGに大きくかかわっている 2020絶対観るつもりです。
アビちゃん、どんどん成長して賢くなっていますね!オイタも同じ様に。。。  でも可愛い!
Commented by kaguyawing at 2009-11-28 07:55
♪michiko22様
おはようございます。
michiko22さんも行かれたのですね。
この日はレディースデイということもあり、一人の男性を除いてはみんな女性でした。
私も手話のお友達と一緒に観ました。
Commented by kaguyawing at 2009-11-28 07:59
♪ asitano_kaze様
おはようございます。
asitano_kazeさんのところには複数ネコちゃんですね。
ホント、大切な家族です。
この間いなくなって大騒動!
いたずら盛りですのでいろんなところに入り込みます。
お台所の大きい引き出しの中にいました^^;
ほッ!
Commented by kaguyawing at 2009-11-28 08:03
♪ hiro-photo 様
おはようございます。
回っている洗濯機、テレビ、ゆらゆら揺れているレースのカーテン・・・何でもおもしろがっています。
前のネコちゃんのときは柱や敷居が爪とぎで削り取られてしまいましたので今回は要注意!
爪とぎ用のボックス以外では許していません^^;
Commented by kaguyawing at 2009-11-28 08:08
♪ youshow様
映画館が近いので、気軽に行くことができます。
今まではテレビの再放送などをみていたのですが、やはり大きい画面で見ることができるのはいいですね~。
12月には2~3本見たい映画があります。
マイケル・ジャクソンの声、とてもやさしいトーン・・・いろんな報道がありましたが、いい方なんですね~。
リハーサルも全力投球でした。
Commented by kaguyawing at 2009-11-28 08:23
♪ jyoh33様
おはようございます。
SFアクション作品、RECON2020 -バイオ・モンスターズ侵略-ですか?
私は2012を楽しみにしています。

ワンちゃんとネコちゃん、いいですね~。
アビをだっこしてトントントントンと言いますとネコちゃんがおっぱいを飲むときの押す仕草をしてくれます。
肩たたきまでもっていきたいところ^^;
ビッキーはずいぶん言葉を覚えました。
お片付けしなさいというと大好きなおもちゃや木切れを片付けますし、車の鍵を取ってとか眼鏡ケースを持ってきてというとちゃ~んと持ってきてくれます。
可愛い!!!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-28 21:20
ネコちゃん、可愛いですね!
☆!
Commented by kaguyawing at 2009-11-29 17:58
♪ escu_lenta_05様
こんばんは~。
は~い!とてもやんちゃ坊主です。
家の中で飛び飛びしていますよ。
でも今が大切と躾はビシッと!
仕事が増えました^^;
Commented by jyoh33 at 2009-11-30 10:23
よく似たタイトルあるんですねぇ~ 間違えました、2012 でした。
肩叩き、いいですねぇ~ 難しいと思うけど頑張ってください。
Commented by kaguyawing at 2009-11-30 18:29
♪ jyoh33様
2012でした~?もう上映中ですね。
カールじいさんの空飛ぶ家やアバターやもおもしろそうですよ。
楽しみです。

<< 山茶花の花 寒くなりました~ >>