シクラメン・ピンク


雨の一日でした。
この冷たさで紅葉も落葉もずいぶん進みました。
一日中、年賀状作り・・・裏面はもう出来上がっているので表面の住所録の整理をぼつぼつ^^;

a0017634_22709.jpg


a0017634_2135257.gif


a0017634_22103393.jpg


a0017634_2135257.gif


おまけ~・・・

アビの好きな玩具
銜えて移動する恰好が何んともおもしろくて可愛くて・・・^^;
大きくなりました~・・・今、2300グラム♪(^^;)

a0017634_22145784.jpg
a0017634_22153648.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-12-11 22:15 | | Comments(2)  

Commented by floret at 2009-12-12 01:38 x
にゃはぁ^^
わかる わかります!!
どんな姿で移動してるのか(笑)
とても可愛らしいですね もうたまりません 私・・・♪♪。。

あーシクラメンの雫綺麗ですね
そしてピンクの淡いグラデーションが凄く好きです。
Commented by kaguyawing at 2009-12-12 11:12
♪ floret 様
ネコちゃん、ちょっと滑稽でしょ。
真剣な顔をして銜え歩きをし、放っておくと、いつまででも転がして
遊んでいます。
見ていて飽きませ~ん^^;
仕草がとても可愛いのです。

写真を撮っていないので家の中のシクラメンを・・・でした(^^)

<< わたしの時間・ちょっと休憩 久しぶりに・鳥さん >>