わたしの時間・ちょっと休憩


私もちょっと遊んでみました。





この後、映画を観にクロスモールまで^^;

マヤ文明の予言にある2012年の世界の滅亡をテーマにしたローランド・エメリッヒ監督の
最新作『2012
政治家と大金持ちが乗るノアの方舟?・・・ストーリーはともかくとしてCG技術による映像は
凄かった~~。
a0017634_1941157.jpg



huhuhu次はこれを見に行く予定(^^ゞ
アバダー
a0017634_19473791.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-12-12 09:54 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by kanmyougama at 2009-12-12 10:33
いい雰囲気です。僕も一休みしてみたくなりました。

チュウブの使い方がわかっていませんが・・・やってみたいです。
Commented by kaguyawing at 2009-12-15 14:40
♪ kanmyougama様
こんにちは。
http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4176605/
の画面からアカウントを取得し、あれこれ触っておりましたら、この
画面に”記事にYoutubeが貼れるようになりました”とお知らせが
入り、あとは画面のとおりに進みました^^;
ちょっと巾が広がって楽しくなりました。

<< シクラメン・赤 & 柚子糖 シクラメン・ピンク >>