ねぇ~遊ぼうよ~♪


ビッキー&アビ

アビも政治に関心あり?
ん?画面のボールペンに反応しただけ?
a0017634_18291246.jpg


huhuhuただいま勉強中♪
a0017634_18293816.jpg



そのうち退屈になってきて、ビッキー遊ぼうよ~
a0017634_18402957.jpg




ビッキーは知らん顔
a0017634_18405943.jpg



しゃ~ないな~^^;
a0017634_18432027.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-12-20 18:43 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by michiko22 at 2009-12-21 08:11 x
ビッキーとアビちゃん、可愛い!!
仲良しですね。
とてもいい雰囲気です。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-21 16:28
いたずら猫ちゃんも良いですねー。
本物が買えないから、ロボット猫を考えています。
今日もスマイル
Commented by chap at 2009-12-21 19:26 x
こんばんわ 寒くなって来ましたがお元気そうで何よりです 人間  何より健康が一番 人間だけでなくワンちゃん ネコチャンも    元気そうに仲良く写ってますね 
毎日見せてもらってます コメントが 少なくなって未だ元どうりの
健康が戻ってない証拠かな????
Commented by kaguyawing at 2009-12-22 07:19
♪ michiko22 様
ありがとうござます。
最初が勝負と思って、半日くらいつきっきりで見ていましたが、仲良くなりました。
今まではワンちゃんが後からだったのでうまくいかなかったのかしら?
2匹が一緒にいるとおもしろいですよ~。
Commented by kaguyawing at 2009-12-22 07:24
♪ kawazukiyoshi様
おはようございます。
最近のロボットさん、動きも声もなかなか本物っぽくなって・・・。
テレビで見ましたが、起してくれたり、お迎えにきてくれたり、甘えたり、なかなか可愛いですね。
楽しみですね~~。
Commented by kaguyawing at 2009-12-22 07:33
♪chap様
おはようございます。
体調はいかがですか?
寒いときですのでどうぞご無理等をなさいませぬよう・・・。
ワンちゃんとネコちゃん、賑やかですよ。
ネコは動くものがあれば手当たり次第に追いかけますし、ワンは大きい身体で私たちが動くほうについてきます。
ワンちゃんよりもネコちゃんの方が遠慮がないですね^^;

<< 椿 冬の木と山里の柿と・・・ >>