ポピー♪・・♪・・


もうポピーの花が咲いていました。

大好きな花!

huhuhuシャッターを押そうとするとやわらかい風が遊びに来てくれます~~~^^;

私の方は息を止めてパシャッ!!

a0017634_063095.jpg




a0017634_23413180.jpg




a0017634_04260.jpg




a0017634_23394883.jpg




a0017634_23392531.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-01-12 00:09 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2010-01-12 12:31
ポピーの花が咲くのは早いですね。
色数も豊富ですね。
薄い和紙を重ねたよな花びらが素敵です。
Commented by michiko22 at 2010-01-12 22:21 x
ポピーが咲いてとても暖かそうですね。
いろんな色のポピー、とても可愛いです。
Commented by kaguyawing at 2010-01-12 22:24
♪kanmyougama様
こんばんは。
ポピー、本当に早いですね。
路地植えでもう咲くのですね~。
薄~い花びら、やさしい雰囲気が大好きです。

Commented by kaguyawing at 2010-01-12 22:26
♪michiko22様
この日はとても暖かかったのですが、風があるとやはり寒いですね。
天気予報ではまたまた寒波ですね。
明日は雪もちらつきそうとか・・・・。
寒いときは寒さを楽しみたいとは思うのですが・・・やはり暖かいほうへ行ってしまいます。
Commented by youshow882hh at 2010-01-13 22:05
こんばんは。ゆーしょーです。
今年は寒いはずです。
今日、何年ぶりかで雪が舞いました。
といっても5分ばかりですが・・・
御地も降りましたか?
色んな色のポピー、どれもが可愛いです。
もうポピーの咲く時期が来たのですね。
ポチ ♪
Commented by kain-4 at 2010-01-14 20:21
 もう咲いていますか?房総半島に行くと咲いているのかしら?
うちの近所ではまだまだ寒々とした景色ばかりです。
↑侘び助椿は大好きな花です。
Commented by kaguyawing at 2010-01-14 23:02
♪ youshowさん、こんばんは。
寒くなりました。
こちらも雪が舞いましたよ~。
所によっては積もったという話も聞きますが、私のところは数分降っただけでした。
ポピー、可愛いですね。
もう1ヶ月もするとつくしの坊やでしょうか。
Commented by kaguyawing at 2010-01-14 23:06
♪kain様
こんばんは。
寒くなりましたね。
kainさんのところにはもうスイトピー!!
春のお花を見ると嬉しくなります。
侘び助椿は、kainさんの大好きなお花なのですね~。

<< 冬の・椿 綿菓子のような雲 >>