冬の・薔薇(その2)


冬の薔薇の続きです。
ちょっと植物図鑑風になってしまいました。
≪クリックするともう少し大きく表示されます≫

次回はもう少し表現方法を変えるように頑張ってみます^^;


パーネントウェイブ(オランダ)
a0017634_11375719.jpg



ルスティカーナ(フランス)
a0017634_11415592.jpg



ミセス R.G. シャーマン クロフォード(イギリス)
a0017634_11445012.jpg



モナリザ(ドイツ)
a0017634_1149872.jpg



いちばん星(日本)
a0017634_11552269.jpg



エナ ハークネス(イギリス)
a0017634_1211315.jpg



ラブ(アメリカ)
a0017634_11582617.jpg



花霞(日本)
a0017634_1261064.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-01-18 12:10 | | Comments(6)  

Commented by chap at 2010-01-18 12:56 x
ご無沙汰致して下ります 昨年体調を崩して以来なかなか回復せず今日に至って降りますが 漸くいくらか戻って来ました
久しぶりにPCを開いて たくさんの バラにお目にかかり 感激
KAGUYAサンの快調さから 沢山元気を頂きました 花の少ない
この季節 沢山の綺麗なバラを 有難う御座います
Commented by kaguyawing at 2010-01-18 21:09
♪chap様
こんばんは。
お訪ねくださってありがとうございます。
体調がだんだん戻られて良かったですね。
焦らないで少しずつ戻していきましょう。
色んな薔薇の花を見て、私も元気付けられています。
明るい季節になればもっともっと力が出てくると思います^^;
こちらの方こそありがとうございました。
Commented by michiko22 at 2010-01-18 21:27 x
いろんな種類があるのですね。
多くの薔薇の花を見ていると幸せな気分になります。
素敵な香りが届いてきそうです。
Commented by kaguyawing at 2010-01-18 22:13
♪michiko22様
こんばんは。
薔薇作りは難しいですね。
私のところには四季咲きの小さい薔薇しかありませんが、すぐ虫がついてしまいます。
肥料や花のあとの剪定等、いつもいい加減になってしまいます。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-19 06:01
バラずくし!
美しいものをありがとうございます!
Commented by kaguyawing at 2010-01-19 19:31
♪ escu_lenta_05様
多くの薔薇を写すことが出来て喜んでいますが、あまりにも画一的で・・・。
次回はもう少し工夫したいと思っています。
ありがとうございました。

<< 朝散歩 冬の・薔薇(その1) >>