雨の一日でした


我が家の三色すみれ
水滴がいっぱい!

雨の一日でした_a0017634_21215156.jpg



雨の一日でした_a0017634_21221810.jpg



雨の一日でした_a0017634_21223680.jpg



雨の一日でした_a0017634_21232367.jpg


木の枝にも滴
雨の一日でした_a0017634_21242144.jpg


サギさん、雨にも負けず・・・^^;
雨の一日でした_a0017634_2124487.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-02-01 21:26 | 水・光・空 | Comments(4)  

Commented by chap at 2010-02-02 11:44 x
水滴が 綺麗に撮れていますね いい腕前です 
昨年体調を 崩して以来 ご無沙汰気味ですが
Kguyaさん お元気で 結構ですね 頑張って
つずけて ください
Commented by michiko22 at 2010-02-02 13:57 x
雨の日の楽しみ・・・いいですね。
綺麗に撮れています。
雨の日も外に出るとまた違った感じなのですね。
Commented by kaguyawing at 2010-02-02 17:55
♪chap 様
関東地方は雪になっていましたね~。大丈夫ですか?

ありがとうございます。
おかげさまで目標をもって毎日好きなことをしています。
今続けていることは、メタルと織り、手話サークル参加、AST気功の研修ですが、物が出来たり力がついたなぁ~とわかるものなので楽しみながらやっています。
他に、カメラ散歩、ラテンダンス・・・等々ありますが、疲れているときはよく眠りますよ~。

chapさん、お加減いかがですか。
ご無理のいかないように。
暖かくなると、カメラ散歩もいいですね~。
もう少しですね。
Commented by kaguyawing at 2010-02-02 17:57
♪ michiko22 様
こんばんは。
水滴撮りに挑戦したのですが、難しいですね。
昔の方が綺麗に撮れていたみたい^^;
向き合い方が違うのかなぁ~~。
ガンバガンバ!!!!

<< 梅 クリスマスローズ >>