あたたかい一日


暖かい一日でした。

少し片付けものをしたあとは、の~んびり・・・。
デザイン画を描いたり、とってあったビデオを見たり、織りの続きをしたり・・・。

閉じこもってばかりだったので花壇の花を撮りに外へ・・・。

この時期にはちょっと合わない生温かい風・・・。

花あぶさんが1匹遊びに来ていました。



フェンスにかけた三色すみれ
a0017634_90558.jpg


ハーデンベルギアは、花の色が少~し顔を出しています。
a0017634_921767.jpg



a0017634_923522.jpg



一年中咲いている白い薔薇、赤色が少し入っています。
a0017634_941895.jpg


今年は大根花がたくさん咲きそうで楽しみです^^;
a0017634_94407.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-02-11 09:22 | | Comments(4)  

Commented by kawazukiyoshi at 2010-02-11 16:24
山口も雨です。
部屋に閉じこもったままです。
ちょっと外に出て、妻の植えたビオラに挨拶しましょうか。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2010-02-12 08:10
♪kawazukiyoshi様
おはようございます。
こちらも一昨日の晩よりずっと雨が降っています。
ビオラ、可愛いですね~。
以前に読ませていただいたザボンの木(だったかしら?)はうまくつきましたか?
雨が降ると滴を撮る楽しみがありますが、強すぎたり風があったりしてまだあまり撮れていません。
雨の日はビッキーのお目覚めも遅いようで少しゆっくりできます。
アビは窓越しにビッキーの動きを見て楽しんでいるようです。
Commented by michiko22 at 2010-02-12 08:13 x
もうハナアブがとんでいるのですね。
そろそろ虫たちも活動を始めます。
お元気になられて良かったです。
Commented by kaguyawing at 2010-02-12 17:25
♪ michiko22 様
こんにちは。
冬と春が日替わりのような天候ですね。
こちら朝は雨が残っていたのですが、午後からは曇り空になりました。
宮崎県では夏日だったようです。
春間近ですね~。

<< 届きました どうしたことなのでしょう >>