届きました


心待ちにしていた「織りネーム」が届きました。
クリーム色にピンクの文字・・・どのような感じに仕上がるのか心配だったのですが、
なかなかいい感じに仕上がってきました。
ダブルハートも素敵!!

私の織り作品につけようと思っています^^;
ちょっと本格的でしょ@^^;

a0017634_19153929.jpg



a0017634_191625100.jpg



マーガレットを作りました。

a0017634_1926283.jpga0017634_19265211.jpg





















家の前の電線に鳥さん!
雀かしら? ん? モズのお嬢ちゃん?

a0017634_19351475.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-02-12 19:35 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by hiro-photo at 2010-02-12 20:49
こんばんは。
「織りネーム」まで作成して、本格的ですね。
織りあがった作品はどのように生かしていますか・・・、全部自分が羽織るわけにも行かないでしょう・・・・。
Commented by kaguyawing at 2010-02-12 22:16
♪hiro-photo様
こんばんは。
huhuhu本格的になりました~。
楽しんでいます。
10枚くらいはプレゼントやお礼でお嫁にだしましたが、おもしろくて作品もどんどん溜まってきました。
メタルワークと織りのコラボレーションを考えています。
ネット上でのお店の準備も少しずつですが進んでいます^^;
Commented by mayumis39 at 2010-02-13 01:09
まあ!素敵!
これは、本格的ですね~
お店の準備ですか?楽しみです。
Commented by youshow882hh at 2010-02-13 02:09
こんばんは。 ゆーしょーです。
今夜は遅いので ポチ! でおやすみなさい。
Commented by kanmyougama at 2010-02-13 10:36
織ネームをつけて本格的ですね。
お店やネット・・・とどんどん進んでいますね。
楽しそう。
Commented by kaguyawing at 2010-02-13 22:42
♪ mayumis39様
huhuhu遠~い夢のようなものなんですよ~^^;
先ずは勉強しなくては・・・というところです。
少しずつ、見られるものが出来ています。
Commented by kaguyawing at 2010-02-13 22:44
♪ youshow882hh様
いつもありがとうございます。
わぁ~遅い!もう日付が変わっていますよ。
どうぞご無理をなさいませぬよう・・・。
Commented by kaguyawing at 2010-02-13 22:48
♪ kanmyougama様
は~い!!楽しんでま~す^^;
まだまだ遠くなのですが、面白がっています。
創作(製作)活動っていいですね。
頭の中はいつも動いている感じ・・・プラスラテンダンスでよく眠れます(^^ゞ

<< デジブック第1号ができました あたたかい一日 >>