ビオラ


雨の一日

ビオラを写してみました。

やさしい感じが出ているかしら・・・?


a0017634_20581847.jpg



a0017634_2059166.jpg



a0017634_20592995.jpg



a0017634_2059589.jpg



a0017634_2123867.jpg



a0017634_2103442.jpg



a0017634_211196.jpg



a0017634_2111859.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-02-15 21:04 | | Comments(8)  

Commented by ateliersns at 2010-02-15 22:18
水の雫とビオラの花びらがなんと美しく、清清しいのでしょう!
いつもながら、自然の一瞬の美しさを捕らえるkaguyawing さんの写真技術には脱帽です。
Commented by michiko22 at 2010-02-16 07:11 x
ビオラの花が元気ですね。
色んな色でにぎやか!
滴を浴びてとても鮮やか!
Commented by hiro-photo at 2010-02-16 21:04
こんばんは。
どの花も、冷たい雨にべそかいている感じです、さぞや辛いでしょうね・・・・。
やはり、パンジーやビオラは晴天下の陽光で、青空をバックに・・・・の方が、元気が有りますね。
Commented by kaguyawing at 2010-02-17 23:09
♪ ateliersns様
こんばんは。
ご無沙汰いたしておりますがお元気におすごしでしょうか?
日本と上海事務所の両方でお忙しくなさっておられることと思います。
さて次はどのような建築が完成するのでしょう。
お仕事を楽しみにさせていただいております。
小さな雨の中のビオラ、滴の撮影は難しいですね~
欲張りすぎてピン暈けばかりの写真になってしまいました^^;
Commented by kaguyawing at 2010-02-17 23:11
♪michiko22 様
ビオラの花、全部プランターなのですが、この品種は寒さにも強いのですね。
長く見られるので重宝しています。
毎朝の挨拶が楽しみです^^;
Commented by kaguyawing at 2010-02-17 23:13
♪ hiro-photo様
huhuhuそうですね~。
ちょっと冷たそうですね。
ビオラちゃんには悪いのですが、私の滴撮りの教材になってもらいました。
雨が上がればハナガラ取りをしてあげましょう^^;
Commented by chap at 2010-02-18 16:49 x
こんにちわ ご無沙汰いたして居ります 最近は一段と
写真の腕前も 上がってどの写真も素晴らしい出来ですね お元気そうで何よりです 私のほうは良かったり
悪かったりで 元気がありませんが 時々お写真を 拝見させて 頂いて居ります 今後もよろしく
Commented by kaguyawing at 2010-02-18 20:09
♪chapさん、こんばんは。
お加減いかがですか?
心配しておりました。
きょうの東京地方は雪のようでしたが、大丈夫でしょうか?
外の景色は窓からということにしてお家の中でごゆっくり温まってくださいね。
私も調子の悪いときは家の中に篭って好きなことをして過ごしています。
もうすぐ春です。
焦らないでゆ~っくり暖かくなるのを待ちましょう。
こちらの方こそよろしくお願いいたします。

<< 夕日&空に咲いた花と階段 Happy Valentine... >>