<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

 

      散歩道の蝶

a0017634_21343922.jpg

紋がくっきり!!
a0017634_2135922.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-30 21:36 | | Comments(4)  

      夏のような空になりました

GWに入りましたね~。
子どもたちも1日と3日に帰ってくるようです。
だんなさまも退院!外来での治療に変わりました。
今のところ元気印です^^;
どこか他国の土地のようですが、いつもの散歩道です。
a0017634_10292932.jpg

a0017634_10354494.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-29 10:40 | | Comments(6)  

      八重桜

大きい八重桜の木がありました。
木の元には花びらが吹き寄せられてピンクの絨毯に。
a0017634_5581388.jpg

八重桜の古木!間に合いました~~。
a0017634_10313818.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-27 06:01 | | Comments(6)  

      水色の花

5ミリくらいの小さな花です。
a0017634_7344973.jpg

全体はこんなお花
a0017634_7395151.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-26 07:40 | | Comments(6)  

      院内散歩2

蜂さんも元気に飛び回っています。
a0017634_5212728.jpg

           このお花は初めて見ました。
  
           kanmyougamaさんが、”からたちの花”と教えてくださいました。
             
           カラタチは、枸橘・枳殻なんですね~。
           ミカン科の落葉低木とありました。
            ♪からたちのの花がさいたよ~ とよく歌いました。 
a0017634_5255077.jpg

a0017634_838117.gif

a0017634_5222194.jpg

     少し外に出てみますと・・・
       ・・・仔牛さんがいました。
     離れた所にはトラネコちゃんがスヤスヤ~~とても長閑~~~~~
     いい風景、ネコちゃんも撮ればよかった~~~。
a0017634_4474948.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-25 04:40 | | Comments(6)  

      メタルアート展

入院の日から始まったメタルアート展
夫は初めての出展で楽しみにしていたのですが、前日の飾りつけと、思いがけない先生からの外泊許可で最終日の様子を見ることができました。
夫の”welcome蝶”がなかなか好評だったとか・・・運転手兼荷物運びでだけでは申し訳ないなあと思い誘ったところ、乗っかってきました。
評価を受けてますますおもしろくなってきた様子です。

メンバーの方々の作品と一緒に紹介させていただきます。

<会場の全容>
4/13(金)~4/22(日) 於:Galleryキットハウス
a0017634_5151533.jpg
a0017634_5171018.jpg

会場のバランスのために私の古~い作品も登場させました。
<真ん中の額は、銅板に炎で絵を描いたものです。小さなきのこランプは夫の作品>
a0017634_5192773.jpg

<油彩と銅板のコラボ>
a0017634_52076.jpg

a0017634_5203261.jpg

a0017634_5211030.jpg
a0017634_5221617.jpg

a0017634_523185.jpg

<welcome蝶>
a0017634_524657.jpg

a0017634_5313533.jpg

<学生さん、工務店勤務、広告制作、主婦、鍼灸師さんたちと月に2回ほど制作活動をしています。>
a0017634_5243350.jpg

a0017634_5252187.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-24 05:27 | 私の時間 | Comments(5)  

      院内散歩

病院にいる間に、桜の花からハナミズキの花へバトンが渡っていました。
a0017634_6235155.jpg

a0017634_6255996.jpg

a0017634_6291634.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-22 06:24 | | Comments(12)  

      少し落ち着きました

a0017634_838117.gif

      昨年暮れから1月、2月、3月と夫のことで仕事と病院のかけもちで慌しくしていま
     した。
     
     本人はいたって元気!仕事やビッキーの散歩にネット囲碁の毎日、食欲も旺盛で
     したが、かかっていた内科の先生から外科の先生とご相談くださいと言われたのが
     私の誕生日!

     ふたりとも他人事のようで自分たちのこととして捉えられなかったのですが、別の先
     生の意見も伺いたいと思い、second opinionとして私がかかっている病院を選び
     ました。

     最初の病院の診断とは病名も違っていましたが、お話を伺っていてとても信頼のでき
     る先生群(専門の先生がたの連携がよく最新の医療を取り入れておられます。)にお
     会いできたのは本当に幸運でした。

     13日の晩に先生から電話があり驚きましたが、14日には、松山と豊橋にいる子ども
     たちも到着し、執刀医と主治医の説明を一緒に聞きました。
     手術日は、4月16日、この日は、私の父の命日でした。

     手術前日からずっと病院に泊り込んでいたので、ビッキーも訓練所に預けたまま。
     何とか落ち着き、一昨日より職場に出ることができるようになりました。

     慌しい週でしたが、長期戦の構えとなりました。
     
a0017634_838117.gif

     お休みしていたにも関わらず、毎日多くの方に訪れていただきありがとうございました。
     そろそろ復帰できそうです。

     ぼつぼつですが、またよろしくお願いいたします。
a0017634_838117.gif

     magochanたちの作品です。
     手術の前々日は、外泊が認められ、家に戻ってきたとき、magochanたちと一緒に花
     壇の草取りをしました。
     間引いた草や葉っぱの山の中から取り出して百日紅の木を飾ってくれました。
a0017634_8224837.jpg


     病院の窓から見える風景
     きょうは病院の中の森を散歩してみようと思います。
a0017634_8295246.jpg

a0017634_830162.jpg

a0017634_8303444.jpg

a0017634_8305485.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-21 08:32 | 私の時間 | Comments(12)  

      少し慌しくなりました。

                  
                   こんにちは~。
a0017634_6155017.gif

                   いつもご覧いただいてありがとうございます。
                   少し慌しくなってきました。
                   ブログのアップもあまり出来ないかも知れませんが
                   ご容赦くださいますようお願いいたします。
                                                         
                                     by kaguyawing



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-14 06:20 | 私の時間 | Comments(2)  

      チョコレートコスモス

a0017634_0142568.jpg

a0017634_133942.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-13 00:47 | | Comments(8)