<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

 

      奥水間アスレチック/magochanと♪♪

28日、松山にいる娘とmagochanが遊びに来てくれました。

こちらでの予定は、magochanの希望を取り入れ、通天閣、ジャニーズショップ、吉本新喜劇、奥水間アスレチック、食事や買い物等々・・・。

magochanの弾く幻想即興曲に聞きほれたり、マジックを楽しませてもらったり・・・素晴らしい
時間を過ごしました。

あっと言う間の三日間でした。   

野苺かしら?

a0017634_22365275.jpg



野菫も愛らしく

a0017634_22372262.jpg



     huhuhu♪♪親子♪♪

a0017634_2244126.jpg



     大きくなったmagochanたち

a0017634_22453744.jpg



          ✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿


     とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-31 22:56 | 私の時間 | Comments(4)  

      黄色と白


レンギョウの黄色がとても鮮やか!!

a0017634_20233832.jpg




ユキヤナギの白

a0017634_20251799.jpg




ミモザも真っ盛り!!

a0017634_20271672.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-27 20:33 | | Comments(6)  

      ユキヤナギ

いろんな花が一斉に咲き始めました。

嬉しい季節です。

a0017634_1921580.jpg





a0017634_19215065.jpg




念願のつくしも見つけました。
たくさんの収穫! やっとつくしの卵とじを食べることもできました^^;
a0017634_1925148.jpg




オオイヌちゃん
a0017634_19312628.jpg



カラスノエンドウ
a0017634_19325027.jpg



ヒメオドリコソウ
a0017634_19425759.jpg



ホトケノザ
a0017634_19341214.jpg



野スミレも可愛く咲いています。
a0017634_193632.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-24 19:40 | | Comments(1)  

      コブシの花

毎年、コブシの花を楽しみにしているのですが、今年はあっという間に開いて

しまい、そろそろ終盤を迎えています。

木蓮の鮮やかな紫も見えるようになりました。

そろそろ雨が降って来そう・・・。青空だったらいいのに・・・^^;

季節の花々がとても綺麗です。

a0017634_7423699.jpg





a0017634_7425676.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-19 07:47 | Comments(4)  

      夕方の散歩

暖かい風が気持ちいい~~♪♪

少し歩いてみようと思って出かけたのですが、結構長時間歩いたようです。

サンシュユの黄色い花がとても印象的でした。

別名は春黄金花(はるこがねばな)♬ ♬

a0017634_2143438.jpg





春の芽ぶきを待っている木々!
青く茂るのももう時間の問題かしら?

a0017634_2102223.jpg





木々の間をコゲラさんが飛び交っていました。
のどか~~♪♪

a0017634_211596.jpg




帰るころにはお月さま!
細~い三日月様でした。
a0017634_21122299.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-16 21:12 | 四季折々に | Comments(2)  

      さくらんぼの花

さくらんぼの花が咲きました。

この暖かさであっと言う間に・・・♪♪

もう葉っぱの準備もできています。

a0017634_21444563.jpg




a0017634_21461094.jpg




a0017634_2151764.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-12 21:48 | | Comments(2)  

      もう春ですね


啓蟄・・・暖かい一日でした。
久しぶりに2時間コースのビッキー散歩!


夕方だったので虫さんたちの姿は見えなかったのですが、
ごそごそと這い出し動き出す頃なのですね。

小さい春をたくさん見つけました。

ヒメオドリコソウ?
a0017634_21384745.jpg




オオイヌちゃん
a0017634_21405056.jpg




タンポポさんも
a0017634_21412563.jpg




ハコベ
a0017634_21423732.jpg




ビッキーは水溜りを見つけて大喜び!!
帰ってからのシャンプーが大変でした^^;
a0017634_21431213.jpg




出かけたときはまだお日さまが高い所にありましたが、帰りはこの通り。
私もいい運動になりました。
a0017634_2144714.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-06 21:51 | 四季折々に | Comments(4)  

      3月に入りましたね^^;

3~4日暖かい日が続きましたが、明日はまたまた冷えるようです。

4月の陽気だったと思ったら寒の戻り・・・^^;

皆さま、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

先日、手話関係のスポーツ交流会とひな祭りがあり、聾の方と一緒に

楽しい時間を過ごしました。


お雛さまも飾られ、雰囲気もばっちり♪
a0017634_22353781.jpg




みんなでゲームや河内音頭を踊ったり・・・♪
a0017634_223608.jpg




こちらはスポーツ交流会

ボッチャとソフトバレーの試合♪
a0017634_22414894.jpg




みんな真剣そのもの♪
a0017634_22421479.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-01 22:35 | 私の時間 | Comments(4)