卒業式


昨年3月まで勤めていた大学の卒業式がありました。
一緒に頑張ってくれた学生スタッフたちの卒業生のお祝いに~・・・。
久しぶりに元気な顔に会えました。
良かった~。
彼らの前途に幸あれ・・・・。
身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

卒業式_a0017634_23121519.jpg


卒業式_a0017634_23443045.gif


卒業式_a0017634_23413448.jpg


卒業式_a0017634_23443045.gif


卒業式_a0017634_23492941.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-03-18 23:14 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by jyoh33 at 2010-03-19 01:26
夢一杯で巣立っていかれる方達、、大きく成長しての再開楽しみですね
四葉のクローバー暗示しているようです。
春の花が一斉に咲き始めました。心も弾みます。
Commented by kanmyougama at 2010-03-19 09:10
卒業式の季節ですね・・・。
すばらしい前途を期待して送り出したいですね。

厳しさを乗り越える若者であってほしいです。
Commented by michiko22 at 2010-03-19 21:25 x
美しい桜と卒業された学生さんたち、社会的には大変な年の学生さんですが、
元気に頑張ってほしいと思います。
Commented by kaguyawing at 2010-03-19 22:37
♪ジョウさん
学生たちの気持を裏切らない世の中であってほしいですね。
自分を信じて頑張って!と背中を押してきましたが・・・。
負けないで頑張ってくれるでしょう。
春の花、一斉に咲き出して嬉しい季節になりました。
外の明るさが若い方の心の中にも届くようにと願っています。
Commented by kaguyawing at 2010-03-19 22:44
♪kanmyougamaさん
こんばんは。
素晴らしい前途を期待して・・・その通りですね。
皆が希望をもって生活していける世の中であってほしいと思います。
就職がまだ決まっていなかったり、資格はあっても受け入れ先がなく
研修ができないという話も聞きます。
負けないで逞しく進んでもらいたいと思います。
Commented by kaguyawing at 2010-03-19 22:52
♪美知子さん
退職して早くも1年が過ぎました。あっという間の1年!
学生たち、大丈夫かなぁ~。
心配もありますが、元気に頑張ってほしいと思います。

<< 休養の日^^; 今年初めて!四つ葉のクローバー >>