アビとムクドリその後


アビは電線にとまっている鳥さんが気になって仕方がない様子

アビとムクドリその後_a0017634_1241712.jpg





アビとムクドリその後_a0017634_1245789.jpg




”ここまでおいで”とムクドリさん!

アビとムクドリその後_a0017634_1263254.jpg




ヒヨドリさんも仲間入り!

アビとムクドリその後_a0017634_1274557.jpg




危ないよ~~

アビとムクドリその後_a0017634_1283281.jpg




ビッキーも、アビ落っこちないでよ~と心配そう!

アビとムクドリその後_a0017634_1285367.jpg




♪おまけ~・・・♪


今年のカラーの花

アビとムクドリその後_a0017634_12104633.jpg




四季咲きの薔薇を育てようとアーチを立ててみました。

アビとムクドリその後_a0017634_12112097.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-06-30 12:17 | ビッキー&アビ | Comments(7)  

Commented by michiko22 at 2010-06-30 22:34 x
アビちゃん、おもしろいですね。
高いところも平気?
落ちないでね~!!
Commented by youshow882hh at 2010-07-01 00:50
こんばんは。 ゆーしょーです。
3枚目と4枚目の鳥は違う鳥ですね。

電線に止まっている鳥をとても上手に撮っています。
猫は高いところへ行っても心配しませんが、
我が家の亡くなったオス犬、屋上の手すりの上を歩き回るので
落ちないかとひやひやしたものです。
ポチ♪
Commented by jyoh33 at 2010-07-01 05:03
鳥さんもアビちゃんもお互いに興味深々、頭に留まらせてあげたい・・・
それを眺めるビッキー君、堂々とした兄貴の風格。
25日駅前モニュメントのプロジェクト会議に出席、
今週土日は道後県民文化会館ロビー大空間での立体展に挑戦。
タイトルはノキアトライアングルアート展、どうなることやら・・・
Commented by kaguyawing at 2010-07-03 06:31
♪michiko22さん、おはようございます。
そうなんですよ~。
懲りずに窓やバルコニーから眺めています。
鳥のように飛びたいのかしら??
Commented by kaguyawing at 2010-07-03 06:41
♪youshowさん、おはようございます。
アビも一度足を滑らせたのかどうか1階の屋根に落ちましたよ。
でも運動機能が発達しているのですね~。
ドサッという音にびっくりして見てみるとちゃんと立っていました。
どのくらいの高さまで大丈夫なのかしら?
アビの大胆さにはおどろきます。
Commented by kaguyawing at 2010-07-03 06:42
jyoh33さん、おはようございます。
お忙しい中精力的に挑戦!!
素晴らしいです。頑張ってください。

ビッキーとアビはとても仲良しです。
アビはビッキー一緒に同じスタイルで寝っ転がって遊びます。
おいたをして叱られるとビッキーのところに飛んでいきます。
本当に微笑ましい光景です~~~。
Commented by hinojyoh at 2010-07-03 13:04
今回の展覧会のためにブログ立ち上げました。
ギリギリまで考え3日で準備制作したのが今回の作品。
今から会場、今日は松山泊です。

<< 手話サークル20周年記念 うぐいす >>