お昼寝



ちょっと微笑ましい・・・・^^;



お昼寝_a0017634_2394639.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-08-09 23:10 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by mayumis39 at 2010-08-10 00:25
気持ち良さそうですね~
ここなら、風が涼しそうです♪
Commented by 74mimii at 2010-08-10 14:01
素晴らしいショットですねぇ!
ワンちゃんが主役・・・
Commented by kanmyougama at 2010-08-10 15:10
木の間を吹く風は涼しいですね・・・・。
僕は数分で夢の世界に入ります。

イヌの息も聞こえます・・・
Commented by koneko2y at 2010-08-10 21:08
ビッキーちゃんとご主人ですね。
同じ空間で気持ちよさそうですね。
Commented by kaguyawing at 2010-08-10 21:38
♪mayumis39さん、こんばんは。
私が作業をしている間、二人はとても気持良さそうでした。
起すのがかわいそうだったのでそのままにしておきました^^;
Commented by kaguyawing at 2010-08-10 21:39
♪74mimiiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね~。
緑の中でとても気持ちよさそうでした。
Commented by kaguyawing at 2010-08-10 21:42
♪kanmyougamaさん、こんばんは。
とても涼しい風が吹いてきて・・・たぶん私もすぐ夢の中^^;
ハンモックもいいですよね~~。
Commented by kaguyawing at 2010-08-10 21:47
♪konekoさん、こんばんは。
こちら3時間あまり・・・今回はビッキーも熱中症になるのではないかと思うくらい暑い一日でした。
帰ってからも食欲がなかったので心配したのですが、この毛皮ではねぇ~~。
今は元気も回復!
アビと一緒に遊んでいます^^;

<< 手織り 暑中お見舞い >>