長浜


長浜へ行ってきました。
琵琶湖から夕日をと思っていたのですが、大きい黒い雲に遮られて残念^^;

長浜_a0017634_11403862.jpg




夕景

長浜_a0017634_11433318.jpg




ビッキーも水遊び

長浜_a0017634_11455534.jpg





ビッキーと朝散歩

長浜駅を抜けて黒壁スクエアまで
エスカレーター、ビッキーの新しい経験です^^;

長浜_a0017634_11542540.jpg




公園の中に、クロアゲハがいました。

長浜_a0017634_12175250.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-09-16 12:18 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by 74mimii at 2010-09-16 13:36
ビッキー 一走り走ってブルブルと身体を振りついた水をふり落としているのでしょうか。
あぁ面白かった・・・と言っているようですね。
可愛いお顔の表情!
Commented by kaguyawing at 2010-09-19 20:40
♪ 74mimiiさん、こんばんは。
パソコン通信時代のオフ会があり故郷に戻っていました。
いつもながら遅くなってしまいました^^;
長浜、とても素敵なところでした。
海と、歴史と・・・帰りには少し足を伸ばして伊吹山まで行ってきました。
アビはお留守番でしたが、ビッキーは一緒に。
琵琶湖で水遊びをしたり、駅のエスカレーターに乗ったり、伊吹山山頂(1377メートル)まで登ったり、とても楽しそうでした。
途中、私が遅れると、近くに来るまで動こうとしなかったり・・・ビッキーに心配をかけてしまいました。

明日からは屋久島へ行ってきます(*^^)
足が動くのかどうか、ちょっと心配です。

<< 明日から・・・ テスト中 >>