好きな色


秋色・・・蔦の葉っぱ・・・とても美しく変身!!

好きな色_a0017634_8461393.jpg




こちらは芙蓉の実かしら?

好きな色_a0017634_849423.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-12-13 08:51 | 四季折々に | Comments(7)  

Commented by kanmyougama at 2010-12-14 09:12
ツタの紅葉がいいな。
ボクのスレートの窯の建物16年たってツタが絡みついてきました。
紅葉が過ぎて落葉しています。
Commented by hitakijo at 2010-12-14 23:15
こんばんは。
先日行った石神井公園では、画像のようなフヨウの果実と,何と花まで一緒に咲いていました。
Commented by teamHysteric at 2010-12-16 15:03
お久しぶりです♪
久しぶりに更新したので訪問したら、なんだか同じ感じの記事^^

hitakijoさん、はじめまして。
今週末に石神井公園に行く予定なので、コメント読んで
楽しみが増えました♪ありがとうございます!
Commented by kaguyawing at 2010-12-17 22:09
♪kanmyougamaさん、こんばんは。
kanmyougamaさんちの釜の建物にも蔦が・・・綺麗ですよね~。
蔦に覆われた建物って好きです。
緑、黄緑、黄色、赤、茶色・・・とだんだん色が変わって色々な葉っぱが混じりあって素晴らしい景色を見せてくれます。

急に寒くなったので赤は益々赤く・・・見とれてしまいます。
Commented by kaguyawing at 2010-12-17 22:15
♪hitakijoさん、こんばんは。
寒くなりました。
しばらくご無沙汰ですみません^^;
お邪魔はさせていただいているのですが、なかなか足跡を残すところまで行かなくて・・・。
芙蓉の実と一緒にまだお花も咲いているのですか?
長かった猛暑と最近の急な冷え込み、植物の世界も大変ですね。
今朝はこちらも大霜でした。
hitakijoさん、お風邪をひかないようにお気をつけくださいね~。
Commented by kaguyawing at 2010-12-17 22:23
♪teamHystericさん、こんばんは。
私の方もご無沙汰で・・・^^;
hitakijoさんとはお近くなのですね?
情報を共有できて楽しいですね。

teamHystericさんの”好きな感じ”ホントよく似た感じですね。
奥行きがあってとてもいい!!
サンタさん可愛い!!
Commented by 74mimii at 2010-12-19 08:07
こんにちは!
美しい晩秋の色がまだ残っているのですねぇ。
芙蓉の実はお花同様素敵なのですね。
自然の素晴らしさに感謝!

<< ほととぎすの花 四国遍路の旅(3回目) >>