菜の花と花ポケット

菜の花がい~~っぱい!!

26日まで堺市市役所市民広場で「千の花広場・菜の花」が開かれています。
これに合わせてアートの展示でお手伝いしました。

タイトルは、『花ポケット』
(0.4mmの銅板、1000×1000)

菜の花と花ポケット_a0017634_20184513.jpg

菜の花と花ポケット_a0017634_20211065.jpg

菜の花と花ポケット_a0017634_20392899.jpg




菜の花と花ポケット_a0017634_20233456.jpg

菜の花と花ポケット_a0017634_20254529.jpg

菜の花と花ポケット_a0017634_20371032.jpg

菜の花と花ポケット_a0017634_20282586.jpg




菜の花と花ポケット_a0017634_20293682.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-03-20 20:31 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2011-03-21 09:46
明るい光の中の菜の花ですね。
暖かいのかミツバチも花の蜜に集まってきて、
ミツバチホバリングが上手・・・・。

銅板花器がなじんでいます。
Commented by hiro-photo at 2011-03-21 19:16 x
こんばんは。
菜の花は春を連れて来てくれる花ですね・・・、気持ちも明るくなります、蜜蜂も多く飛び交うようになりましたね。
後は桜でしょうか・・・・、待ち遠しいですね。
Commented by kaguyawing at 2011-03-23 23:33
♪kanmyougamaさん、こんばんは。
菜の花がい~っぱい!!
甘いいい香りが漂っていました。
銅板の作品、同じものはできないのですが、気に入ってくれる方がいて、この器はもう何個も作りました。
今も製作中ですが、コンプレッサーが使えず、
プロパンガスではなく、アセチレンガスを使っているのでなまし難く手こずっています。
Commented by kaguyawing at 2011-03-23 23:36
♪hiro-photo さん、こんばんは。
3月も高知方面のお参りだったのですが、やはり暖かいのですね~。
木蓮も白蓮もさくらも、たくさん見かけました。
4月は、徳島と高知・・・楽しみにしています。

<< 雨上がり/ハーデンベルギア ユキヤナギ >>