見えるかな~

見えるかな~_a0017634_742286.jpg

今朝早く、お月&お星様ふたつ
三つ並んで光っていました。見えるかな~。
見えるかな~_a0017634_761499.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-11-10 07:07 | Comments(6)  

Commented by 55aiai at 2004-11-10 15:03
お月様は見えます^^
左下のお星様も。
でももう一個のお星様は・・?右上のちいさ~なやつですか?

それにしてもはかない月ですねー・・。
Commented by kaguyawing at 2004-11-11 02:56
♪ 55aiaiさん、ゴメンナサイ~。そうなんです。上のほう、下のお星様とお月様の延長上に(_ _;)。。
すみません。私もディスプレイのゴミかと・・・・。
でもご安心ください。blue_moon_rabbit さんのところに美しい空が・・・・で、TBさせていただきました。
blue_moon_rabbit さんのところの美しい三重奏をご覧くださいね~~m(_ _)m
へぇ~~次は4年後??
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-11-11 12:29
こんにちは
遅くなってすみません<(_"_)>
でもこっそりと10日の朝におじゃましてました(笑)
とても綺麗でしたね
まだ空が明るくなる前からはっきりと見えていて
同じ時刻かな...早い時間から眺めてました^^;
今度は2008年nの2月2日ごろらしいですね
今回のように一直線には並ばないということで
貴重な空を眺められて良かったなぁと
Commented by kaguyawing at 2004-11-11 23:52
♪blue_moon_rabbitさん、お越しいただいていたんですか~?恥ずかし~~~~。
早起きは何とかので・・・ホント偶然に見ましたが貴重な空だったのですね。
きれいに一直線上に並んで綺麗でした~。
TBありがとうございました♪
Commented by hananek at 2004-11-13 17:47
これいいですね~
そんなに貴重な空だったのですね。素敵な空に出会えてうらやましいです♪
Commented by kaguyawing at 2004-12-25 11:10
♪ hananekさん、私は偶然見ることができましたが、ず~っと待っておられた方もいらっしゃったようです。
私はラッキー~でした。

<< Moon 「三重奏」 銀杏の木ふたつ >>