木の実

木の実_a0017634_746219.jpg

野山には木の実がいっぱい!
小鳥さんたちの賑やかな囀りが響きます。
木の実_a0017634_7472523.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-11-20 07:49 | 四季折々に | Comments(4)  

Commented by yosikun_tetras at 2004-11-20 15:07
ずいぶん長いこと、ごぶさたしてすみません。2の黒い実が整理されていていいですよ。今頃咲く黄色い花はなんでしょうね?興味津々だな!
Commented by kaguyawing at 2004-11-21 00:59
♪yosikun_tetrasさん、こんばんは。いいえいいえ、こちらの方こそ・・・。
黄色い花は「ハナセンナ、別名アンデスの乙女と教えていただきました。
野山には、これまで気がつかなかった色々な実!
カメラを持つようになって、見えるものが違ってきたように思います。
Commented by jyoh75 at 2004-11-21 04:04
色とりどりのもの狙いがちですが、この地味な黒い実の植物いい雰囲気です。
Commented by kaguyawing at 2004-11-22 02:25
♪ jyoh75さん、朝の鳥さんの食事の時間はとても賑やか!
この木に来るのは、主に、ヒヨドリさんとムクドリさんのようです。

<< キラキラ 何という花? >>