鮮やか~♪

もうそろそろ終わりかしら?と思っていましたが、涼しくなって力を盛り返したようです。

植え替え時かしら?と見ていましたが、またまたペチュニア系の色とりどりの花が美しく咲き出しました。

昨年のこぼれ種で咲いたお花は逆境にもめげずとても元気!

毎日、楽しみにしています。


鮮やか~♪_a0017634_8323582.jpg



鮮やか~♪_a0017634_8362651.jpg



百日紅の花ももう一咲き!!

今年は2度も楽しませてもらいました。


鮮やか~♪_a0017634_8395453.jpg



鮮やか~♪_a0017634_8401239.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-09-04 08:34 | | Comments(8)  

Commented by KawazuKiyoshi at 2011-09-04 12:41
終わりかと思った花から、また新しい命。
自然ってすごいですね。
今日もスマイル
Commented by koneko2y at 2011-09-04 22:13
植物って何度も楽しませてくれることがあります。
すっかり花が落ちてしまっていたノウゼンカズラが
又たわわに咲いていたりします。
ペチュニアはカラフルでかわいい花ですね。
Commented by kaguyawing at 2011-09-06 21:44
♪KawazuKiyoshiさん、こんばんは。
涼しくなって色鮮やかに咲き出しました。
もう終わりかしらと思っていたゴーヤも実をつけ始めました。
遅植えのきゅーりも花が咲き実を結んでいます。
本当に凄いですね。
Commented by kaguyawing at 2011-09-06 21:48
♪ konekoさん、こんばんは。
そうなんですね~。
ノウゼンカズラ、そうそうよく見かけます。
ご近所さんのノウゼンカズラ、花期が長いなぁ~と思いながら見ていたのですが、また元気を盛り返したのですね。
長く長く咲いていてほしいなぁ~。
花もお疲れでしょうから肥料を薄めにやってみましょう。
Commented by 74mimii at 2011-09-08 13:32
こんばんは!
咲き競うペチュニアの鮮やかな色々、いろ・・・
見ているだけで元気が出てくるようですね。
こちらでも色んなお花が二度咲きしています。
楽しいのですけど 今年は気候がおかしいなぁ~とも。
Commented by kaguyawing at 2011-09-10 18:09
♪74mimiiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
二度咲き、もう終わりかしら?と思っていただけに、本当に嬉しいですね~。
mimiさんのところもですか?
のろのろ台風、ハリケーン、水害に干ばつ・・・やはり異常気象なのかしら?
落ち着いてほしいですね。
Commented by kanmyougama at 2011-09-11 09:44
ペチュにァが秋風に元気を取り戻したのでしょうか・・・・。
小ぶりの花ですが次々と花をつけて愉しませてくれますね。

サルスベリも花の気管が長いですね・・・・
原爆投下の頃に咲いたので印象が深いですが
今年は一入強く感じます。

工房に落ち着きました。
Commented by kaguyawing at 2011-09-15 06:58
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
お疲れさまでした。
朝夕、ちょっと涼しくなった空気が気持ちいいですね~。
ペチュニアも百日紅もまだまだ元気!
ゴーヤも次々実をつけて楽しませてくれます。

<< 秋色一番 2年間~~~*** >>