師走の街

久しぶりに仕事で梅田まで行ってきました。
会場の梅田センタービルです。
師走の街_a0017634_22334611.jpg

終了後、こちらでお茶を。
平日の街の様子は久しぶりの経験でした。
師走の街_a0017634_2239415.jpg

師走の街はすっかりクリスマス!
師走の街_a0017634_22425085.jpg

電車の中吊りには、恒例の我が校のクリスマスコンサートのポスターも。
そう言えばこの間、聖歌隊の賛美歌とともに点灯式がありました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-12-03 22:54 | 四季折々に | Comments(8)  

Commented by blue_moon_rabbit at 2004-12-04 10:21
Christmas♪
師走というよりもChristmasですよね〜>日本(笑)
今年は特にブルーツリーが多いと思いません?
こちら東京では流行なの?というぐらい蒼いです(嬉)
大阪に.....行きたいなぁ....できれば出張で翌日フリー(爆)
Commented by yutangarden at 2004-12-04 15:54 x
田舎者の私、都会のクリスマス雰囲気はなかなか味わえません。楽しいクリスマスの写真、わくわくします。もっと見せてくださいね~
Commented by koumyouann at 2004-12-04 16:25
こんにちは、kaguyawingさん
今日は緑地日記にご訪問下さって有難うございました。
kaguyawingさんのお写真どれもとっても素敵!!
もう街はすっかりクリスマス色なのですね。
私もたまには街に出てクリスマス気分を満喫しなければ・・
これからも楽しみに拝見させていただきます。
Commented by n-yukiya at 2004-12-04 20:19
今年のイルミ、ブルーがあるのが新鮮ですね。
これも、訴訟問題にもなった人の発明のお陰ですね。
でも、なかなかこんなに綺麗なイルミネーション、田舎では見られることは出来ません。泣
Commented by kaguyawing at 2004-12-04 22:12
♪ blue_moon_rabbitさん、こんばんは。
師走に入りましたね~。1年もあっという間です。
先ずはクリスマス!
個人のお宅でもイルミネーションを飾るところがずいぶん増えましたね。
うんうん、ブルー、増えた増えた!!!
12月は、師走の他にも、極月(ごくげつ)や臘月(ろうげつ)とも?
知らなかった~~。

blue_moon_rabbitさん、どうぞお出かけくださ~い!
出張で翌日フリー→これ最高ですね~。
お待ち申し上げております~(@^^)
Commented by kaguyawing at 2004-12-04 22:18
♪yutangardenさん、ようこそお越しくださいました。
yutangardenさんちのflower garden にお邪魔してきましたよ。
すてきなお花がいっぱいですね~。
私もお花大好きです。また遊びに来てくださいね~~。
Commented by kaguyawing at 2004-12-04 22:37
♪koumyouannさん、ご訪問&コメントをいただいてありがとうございます。
光明池の近くを毎日の通勤で通っています。
一度つくしを探していた時、光明池から来られている方が、池にありますよ~
と教えてくださいましたが、どこから降りればいいのかわからなくて覗いただけ
で終わりました。
桜も咲くのですね~。
来春を楽しみに待っています。
私もほとんど、仕事場と家との往復なので街の喧騒とは無縁なのですが、
賑やかでしたよ~。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪
Commented by kaguyawing at 2004-12-04 22:42
♪n-yukiyaさん、こんばんは~。
雨でしたね~。
徳島まで行って来ましたが、強風に霧に大雨!
橋の上は恐かった~~。
この分だと、明日もダメかな?

そうそう、徳島の方ですね。
そうなんだ~、ヘヘヘ繋がらなかったけれど、ブルーのイルミネーション
綺麗でした~~。

<< 白鳥草 マリーゴールド >>