正体は~demo綺麗ね~

ちょっと窮屈そうで重そうm(_ _)m
正体は~demo綺麗ね~_a0017634_6292220.jpg

イルミネーションの正体は、このがんじがらめですね。
クリスマスの時だけではなく、年中コードを巻かれ、枯れていく木も多いとか、
樹が喜んでいるのならいいのですが・・・。
正体は~demo綺麗ね~_a0017634_6303779.jpg

素朴jな飾り・・・これもいいね~♪
正体は~demo綺麗ね~_a0017634_031861.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-12-06 06:33 | 四季折々に | Comments(4)  

Commented by jhino at 2004-12-06 20:26
光は美しく輝いていますが、生きた樹にとっては、お気の毒?
クリスマス終わるまで我慢してもらってください。
Commented by kaguyawing at 2004-12-06 20:43
♪ jhinoさん、そうですね~~、気がかりなんだけれど、きらきら大好き
なんですよ。
喜んでいると思うことにしましょうか。
年々派手さが増しますが、光輝いている木も素敵!!!というところで
頑張っていただきましょう~~~。
Commented by koumyouann at 2004-12-06 21:07
う~ん、そうでしたか・・
「綺麗ぃ~♪」 って喜んで観ていたんですけれど、
木にとっては辛いものがあるのですね。
コードの巻きつけも、その重さも、明かりの熱も・・・。
せめてクリスマスが終わったらコードを外して
やって欲しいものですね。
Commented by kaguyawing at 2004-12-06 21:51
♪koumyouannさん、こんばんは~。
そうか~、熱もあるんですよね~~。
でも綺麗ね!!!!

まだ仕事場からです。
今、待ちの状態ですのでブログを覗いていますm(_ _)m
ではまた(^-^;)

<< 雨上がりの空 嘆きの雨風 >>