朝霧の中

ビッキーと一緒に早朝散歩♪♪♪


靄の中、植物たちもベールを被ってちょっと幻想的な風景でした。
朝霧の中_a0017634_17391695.jpg




綿毛が乗っかって・・・♪
朝霧の中_a0017634_22214582.jpg




だんだん明るくなってきました。
朝霧の中_a0017634_22224852.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-11-18 22:23 | | Comments(2)  

Commented by michiko22 at 2011-11-20 06:43 x
お久しぶりになってしまいました。
ずいぶん寒くなりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?
朝のお散歩は気持ちがいいですね。
新しい発見もまた楽しいと思います。
靄のかかった中での草花たち、違った雰囲気に見えて素晴らしいです。
Commented by kaguyawing at 2011-11-24 10:49
♪こんばんは。
本当にお久しぶりになってしまいました。
お元気ですか?
ビッキーは早いときは、4時半頃に起きて合図を送ってきます。
まだ暗い中、眠いなぁ~と思いながらお散歩に。
雨は嫌いな様子で、小雨でも降っていれば7時すぎまで黙っています。おもしろいですね~。
早起きは何とかでいいことも度々あります。
いつもは気がつかなかったところに目が行ったり、見かけない鳥が前を歩いていたり・・・。
寒くなりましたがお風邪など召しませぬよう・・・^^;

<< 久しぶりに翡翠さん 真っ赤! / 宝塚 >>