まるで春みたい(*^^ゞ

スミレが咲き
まるで春みたい(*^^ゞ_a0017634_5361272.jpg

ハコベが咲いて、
まるで春みたい(*^^ゞ_a0017634_5375747.jpg

ハハコグサまで咲いてしまいました。
まるで春みたい(*^^ゞ_a0017634_5402852.jpg

まるで春~~~クリスマスなのに~(・・?



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-12-21 05:42 | Comments(6)  

Commented by yosikun_tetras at 2004-12-21 16:11
 えええ、「もうすぐ春ですよ♪♪恋をしてみませんか……」
 こりゃ、絶対に早すぎます!!今年は冬なしかいな
Commented by koumyouann at 2004-12-22 06:44
緑色の海に浮かぶ紫、白、黄色の小さなお花たち。
この素敵な写真はは心にじんわり染み込みます。

Commented by gontarouID at 2004-12-22 13:16
>kaguyawingさん・・・・かわいい「ハコベの花」
ほんとうに久し振りにみせてもらいました・・・・
想い出のある花って・・・・・忘れられないものだよね。
Commented by kaguyawing at 2004-12-23 06:19
♪yosikun_tetrasさん、♪もうすぐ春ですねぇ~♪の年代ですか~~?
予報によると今朝は冷え込むとか・・・。
スキーを楽しみにしている人は雪よ降れ~~でしょうね。
Commented by kaguyawing at 2004-12-23 06:22
♪koumyouannさん、ゆっくり散歩をすると、いろいろな草花に出会えますね。
こんな花が・・・と、嬉しくなったりいとおしくなったり・・・。
Commented by kaguyawing at 2004-12-23 06:33
♪gontarouIDさん、おはようございます。
ハコベの花は、gontarouIさんの思い出の花だったのですね~。
小さくて白い花、可愛いですね。
見ていただけて良かった~(*^^ゞ

<< 現在パソコン更新中 パンジー >>