今宵のお月さま

今宵のお月さま_a0017634_1511127.jpg
神々しいです。煌々と輝いています。
今宵のお月さま_a0017634_1512318.jpg
このお月さまに1エーカーの私の土地があることになっています(*^^ゞ
今宵のお月さま_a0017634_1582423.jpg

☆☆variousmoonさんにtbさせていただきました~☆☆
☆☆blue_moon_rabbit さんの素敵なお月さまもみせていただきました。tbさせていただきました~☆☆



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-01-27 01:59 | Comments(9)  

Commented by yukun45 at 2005-01-27 08:20
きれいに月撮れてますね〜
僕も昨晩、月がきれいだな〜と思っていたのでした。
Commented by team_hysteric at 2005-01-27 16:12
kaguyawingさんの撮ったお月様もきれい。
なんか不思議ですよね。同じものを撮っているのに
人それぞれ違うって。
・・・土地買ったんですか?すごーい♪
Commented by kaguyawing at 2005-01-27 23:25
♪yukunさんもお月さま見てた?
まんまるお月さま、美しく輝いていましたね。
まわりの雲まで染まっていました
Commented by kaguyawing at 2005-01-27 23:34
♪ team_hystericさん、ありがとうございます。
もう少し、お月さまの模様まで上手に撮りたかったのだけれど(~^T)・・。
そうですね、撮る人によって違った表現があっておもしろいですね。
お月さまの土地・・・私のまわりでいいねぇと言ってくれたのは極々少ないんですよ~。
Commented by variousmoon at 2005-01-28 01:27
kaguyawingさま、トラバありがとうございました!!
一枚目の輝き、圧倒的ですね!さすがに寒のお月さま。
トラバいただいて帰ります(相互TBは、トラバ元が作業して完成です♪)

ところでkaguyawingさまは、月の土地持ちでいらしたんですね!
私も非常に心惹かれるものの、あの会社がなんとなくうさんくさくて(笑)
いまだ踏み切れずにいます。
でも、土地持ちさんが実際にいらっしゃるのなら、やっぱり買おうかな~。
Commented by kaguyawing at 2005-01-28 22:59
♪variousmoonさま、TBありがとうございました。
相互TBは、トラバ元が作業して完成ですね~。わかりました~♪

お月さまの土地、私のハンドルが、かぐやひめ(ヘヘヘ名前の文字からつけました。)
ですので、お月さまに帰るところがないと困るなぁ・・・ということですぐ買いましたが、
家の者からは白い目で見られてしまいました。
私は全然平気で”あのあたりが私の土地~”と喜んでいます。
私のAREAは、E-5/Quadrant Fox Trot、月権利書や月憲法、権利宣言等があり、
結構楽しんでいます。
私の誕生日の月日で購入しました。
Commented by kaguyawing at 2005-01-28 23:07
♪blue_moon_rabbitさん、TBありがとうございました。
観覧車乗りたいな~。
もう欠け始めていますが、今晩のお月さまも素敵でした。
青い風が吹いてくるようでした。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-01-29 04:07
こんばんは
遅い時間におじゃまします....冬の良いところは夜明けが遅いことです(汗)
今夜も綺麗でしたね〜
始めのうちは雲が下の方にあったので見られないかなぁと思ったら
上空はすっきり♪
1acreって....お月さまに土地を買ったのですか?
すごぉ〜〜〜〜い♪
これでいつでも住めますね(笑)
TBどうもありがとう
Commented by kaguyawing at 2005-01-30 08:30
♪ blue_moon_rabbitさbb、すごい!朝早い時間ですね。
今夜も美しく輝いていますね~。
1エーカー、そうなんですよ、あのあたりと見ているだけで楽しいですよ~。

<< 片足立ち 桜草 >>