水仙

水仙_a0017634_22423164.jpg
清楚な香りが漂っています。
水仙_a0017634_22425638.jpg
水仙のご挨拶
水仙_a0017634_22431427.jpg
立ち姿


水仙_a0017634_22471230.gif
イラストアイコン♪
yosikunさんのところで見せていただいて早速!フフフ何年前の?と言われそうです(*^^ゞ
これはイラストメーカーで作成しました。


yosikunさんのところにTBしました~(*^^ゞ



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-02-04 22:44 | Comments(6)  

Commented by yosikun_tetras at 2005-02-05 14:12
ありがとう!いい目してますね。だからこの水仙、上がってしまってでれーっとしてるんじゃないの?
かぐや姫の勝ち~~!
Commented by kaguyawing at 2005-02-05 21:54
♪yosikunさん、ハハハ作ってしまいました~。
なかなかおもしろくて楽しんでしまいました~(*^^ゞ
かぐやひめの勝ちですか~ありがとうございました~~~(*^^)/
Commented by kainscabiosa at 2005-02-06 08:29
この水仙もサギさんも、連続して見るとおもしろいですね。
Commented by kaguyawing at 2005-02-06 21:19
♪kainscabiosaさん、見ていただいてありがとうございます。
ばたばたしていて、なかなか撮影の時間が~(^^;)
ちょっとちょっとの時間にガシャッを楽しんでいます。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-02-13 08:21
大人の雰囲気ですね
色っぽい....
作ってみたら何となく似てました(笑)
Commented by kaguyawing at 2005-02-14 12:29
♪blue_moon_rabbitさん、こんにちは~。
作られましたか~?
やっぱり? 何となく似ていますよね~~。
是非見せてくださ~い(*^^)。

<< クリスマスカクタス ピンク >>