紅・黄葉いろいろ

里の紅・黄葉はそろそろ終盤になってきました。

美しい葉っぱの色合いに見とれてしまいました。


ケヤキ紅葉にイルミネーション
木に電線を巻くのはあまり好きではありませんが、この時期だけの木のお洒落のようです。


紅・黄葉いろいろ_a0017634_17254326.jpg





紅・黄葉いろいろ_a0017634_17261279.jpg





ハナミズキ紅葉
紅・黄葉いろいろ_a0017634_203122100.jpg





こちらは真っ赤な実が綺麗!
紅・黄葉いろいろ_a0017634_20292876.jpg





イチョウ黄葉
紅・黄葉いろいろ_a0017634_17295575.jpg





紅・黄葉いろいろ_a0017634_17303364.jpg





夕方のカモさん
紅・黄葉いろいろ_a0017634_17323297.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-11-29 17:33 | 四季折々に | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2012-11-29 22:30
大きくなりすぎたイチョウの木はてっぺんが
切られてしまったように見えます。
そこから細い枝がたくさん出ていますね。
イルミネーションが輝く時期ですね。
Commented by 74mimii at 2012-11-30 07:32
こんにちは!
そちらではまだハナミズキの紅葉が綺麗なのですねぇ。
こちらではもう殆ど散ってしまいました。
この次々にやって来る嵐でみんな散ってしまうかと思うと寂しいです・・・
ケヤキのイルミネーションに残り少なくなったこの年を感じます。
カモさんたち 寒そう。
Commented by kaguyawing at 2012-12-02 09:19
♪ konekoさん、おはようございます。
そうですね~。天辺が切られてました。
以前konekoさんにイチョウのトンネルを見せていただいたように思いますが、
自然に伸びたイチョウの方がいいですね。
そろそろクリスマス!だんだんイルミネーションが多く見られるようになります。
Commented by kaguyawing at 2012-12-02 09:25
♪74mimiiさん、師走に入りましたね~。
賑やかで慌しいこの時期の雰囲気が好きです。
嵐はおさまりましたか?
鳥さんたちもびっくりしたことでしょう。
クリスマス音楽とイルミネーション、昨日は今年第一回目の忘年会でした^^;

<< 秋の恵み 嵐山 >>