春の兆し

今年の葉っぱ?
淡い黄緑色が美しい~。
春の兆し_a0017634_843075.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-02-26 08:05 | Comments(6)  

Commented by blue_moon_rabbit at 2005-02-26 08:50
春ですね^^
これはゴールドクレスト?じゃないか。。。。
徐々に新緑と出逢えるようになってきて
冬の終わり もう春だなぁと感じるこのごろ
でも 寒いですね(涙)
綺麗だなぁ〜
Commented by millet58 at 2005-02-26 14:08
今日の東京の寒さは格別です。
でも、こうして見ると、春は着実に近づいているのですね。
う~待ち遠しい。
Commented by team_hysteric at 2005-02-26 21:45
ほんっと春を感じますよね~。キレイな色に出てますね♪
うちのも新芽だしてくれてて、わくわくしてきます。
今日は、とーっても寒い一日でしたが^_^;
Commented by kaguyawing at 2005-02-26 23:14
♪ blue_moon_rabbitさん、黄緑色がとても素敵でしたよ。
日差しもちょっぴり春でした。
Commented by kaguyawing at 2005-02-26 23:17
♪millet58さん、一日違いで大違いですね~。
春一番が吹いたあと、冬に戻ってしまいましたね。
でも春は確実に近づいています。
Commented by kaguyawing at 2005-02-26 23:23
♪team_hystericさんの所にも~?
やわらかい緑は嬉しいですね~~。
きょうは寒かった~~。

<< 紅白梅 お弁当 >>