こちらも満開でした~

こちらも満開でした~_a0017634_5415320.jpg
大阪城公園の梅林です。
こちらも満開でした~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-03-02 05:43 | 四季折々に | Comments(6)  

Commented by kainscabiosa at 2005-03-02 12:40
梅の花に春爛漫と言う表現は似合わないですが、でも春があふれていますね。大阪城には昔行ったことがありますが、秋だったので残念。
Commented by yosikun_tetras at 2005-03-02 17:23
大阪城も紅白に彩られていますね。
まだ気が若いのが残念ですが、天守閣をこれだけ入れてもらうと、もう満足です。
Commented by qwqgs8823 at 2005-03-02 22:51
なるほど、お城をバックに梅ですか、初めて見ました。
桜との組み合わせはよく見るのですが、梅ともいけますね。
Commented by kaguyawing at 2005-03-03 06:20
♪ kainscabiosaさん、三脚を立てて撮っておられた方がいらっしゃったので、
その後に立つとこの景色でした。
な~るほど、いいところを狙うな~と感心しながら撮りました。
Commented by kaguyawing at 2005-03-03 06:22
♪ yosikunさん、大阪城と梅の花の組み合わせ、初めて撮りました。どんな風にあがるのか楽しみだったのですが、お城が正面すぎたかな~と反省!!!(^^;)
Commented by kaguyawing at 2005-03-03 06:23
♪qwqgsさん、先客様の真似をしてみましたが、色合い的には良かったかな~と思います。
桜との組み合わせは素晴らしいですよね~~。

<< 窓に取り込まれた空 弥生3月 >>