キャベツ?

キャベツ?_a0017634_701640.jpg
紫キャベツというか、黒キャベツというか、黒いキャベツ!
こんなの初めてです~~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-03-08 07:01 | Comments(6)  

Commented by 55aiai at 2005-03-08 10:28
うぉぉ~~~!
バラの種類で「ブラックティー」とかってあったと思うんですけど、すごいですね!
でも食べ物としてでなく、一つの植物としてみたら意外と素敵かも^^
そんれにしてもテッカテカしてるなぁー(笑)!
Commented by srei_bs at 2005-03-08 14:19
おもしろい色ですね
葉の裏もきれいなブラウングレーですね

食べられるんでしょうか。。

私はロイヤルホテルの下のほうに住んでいます
Commented by kaguyawing at 2005-03-09 06:42
♪55aiaiそうなんですよ~。
真っ黒いキャベツで、これは何なの?と目を疑ってしまいました。
食べられるのかな?一度尋ねてみます~。
Commented by kaguyawing at 2005-03-09 07:33
♪srei_bsさん、見たことのない植物でした(笑)
ロイヤルホテルの下の方ですか?
それでは同じ景色を私も見たのですね。
素晴らしい山々に感動!!!!でした。
Commented by kainscabiosa at 2005-03-09 12:29 x
びっくりしました。食べたい色じゃないけれど、オブジェとしてはおもしろいです。
Commented by kaguyawing at 2005-03-11 02:20
♪kainscabiosaさん、こんどもう一度撮ってこようと思いますが、
ほんとうに真っ黒と言ったほうがいいほど黒いキャベツでしたよ。
直径30センチくらいのが5個ほど花壇の中にありました。

<< クリスマスローズ? やわらかな日差し >>