夕方の散歩

暖かい風が気持ちいい~~♪♪

少し歩いてみようと思って出かけたのですが、結構長時間歩いたようです。

サンシュユの黄色い花がとても印象的でした。

別名は春黄金花(はるこがねばな)♬ ♬

夕方の散歩_a0017634_2143438.jpg





春の芽ぶきを待っている木々!
青く茂るのももう時間の問題かしら?

夕方の散歩_a0017634_2102223.jpg





木々の間をコゲラさんが飛び交っていました。
のどか~~♪♪

夕方の散歩_a0017634_211596.jpg




帰るころにはお月さま!
細~い三日月様でした。
夕方の散歩_a0017634_21122299.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-16 21:12 | 四季折々に | Comments(2)  

Commented by michiko22 at 2013-03-18 18:52 x
こんにちは。
サンシュユ花の黄色が目に染みます。
とても鮮やかですね。
どの木々たちも春の準備OKの感じです。
暖かい日は本当に気持ちがいいですね。
Commented by syasinnkanna at 2013-03-18 20:20
サンシュユの花
かわいいですね。
見たことがあったのですが、
名前がわかると、親しみも増しますね。

<< コブシの花 さくらんぼの花 >>