ムラサキハナナ


ムラサキハナナの季節になりました。

春の風にそよそよ揺れていい感じです。

今年は随分増えてくれました。


ムラサキハナナ_a0017634_836266.jpg





ムラサキハナナ_a0017634_8364368.jpg





ムラサキハナナ_a0017634_8372772.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-04-17 08:37 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2013-04-17 09:34
おはようございます。
ムラサキハナナの花の薄いムラキ綺麗ですね。
繁殖力の強い花ですから広がっていきますね。
いつの間にかなかったところにも・・・。
Commented by kaguyawing at 2013-04-17 20:29
♪kanmyougamさん、こんばんは。
薄い紫が本当に綺麗です。
初めはなかなか土地に馴染んでくれなかったのですが、一度咲き出すと凄いですね~。
逞しいお花です。
だんだん飛んで行って仲間を増やしてくれます。
Commented by koneko3y at 2013-04-17 21:44
ムラサキハナナは色合いが随分違うものがありますね。
薄い紫、深い紫、どちらも綺麗です。
こちらではピークは過ぎたかなという感じです。
Commented by kaguyawing at 2013-04-18 22:00
♪koneko3yさん、こんばんは。
そうですね~。
紫の濃淡がとても美しいと思います。
konekoさんのところの方が季節が早く巡ってくるのかしら?
こちらは今、ハナミズキの花が満開!
銀杏の小さな葉っぱも見えるようになりました^^;

<< お休みのプレゼントを・・・^^; 海棠桜 >>