春の食卓

春の食卓_a0017634_7542580.jpg
これをいただかないと春になった実感がわかないと、
毎年一度は食卓にのぼります。
つくし採りに行き、早速つくしの卵とじを作りました。
味わえて良かった~(@^^)
春の食卓_a0017634_7554595.jpg
シロツメクサも咲き始めましたね~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-04-10 07:57 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by fairysilva at 2005-04-11 18:05
美味しそうですね、ご飯がすすみそうです。
つくし料理はへたを取るのが大変なんですよね~
シロツメグサ私もこの間アップでとりました。
お花は↓マクロで撮るのが一番好きです、より奇麗に見えるし、幻想的にも見えますね~
Commented by kaguyawing at 2005-04-11 18:14
♪fairysilvaさん、袴取りですね~。
大変です~(笑)でも食べたい一心でがんばります(爆)
マクロ、そうですね~。私の場合は、ごまかってくれる所に、
多いに期待してしまいますが、良くないですよね~。

<< 吉野山 ベニバスモモ >>