やっと・・・

やっとスダチの収穫をしました。

今年は4個のスダチ・・・小さな木なのですが、大きい実を付けてくれました。
やっと・・・_a0017634_1044514.jpg





少し前に1個採ったので、残りの3個の収穫でした。
やっと・・・_a0017634_1045071.jpg





いい香り~!! 果汁もいっぱい!!
来年は何個付くかしら? huhuhu楽しみ~~^^;
やっと・・・_a0017634_10462513.jpg




そうそう・・・もう一つのやっと・・・チューリップの球根を植えました^^;



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-11-14 10:53 | | Comments(2)  

Commented by michiko22 at 2013-11-21 11:43 x

kaguyawingさん、こんにちは。
綺麗な緑ですね。
すだち、あまり馴染みはありませんが、レモンのように使うのかな?
Commented by kaguyawing at 2013-11-21 17:33
♪michiko22さん、こんばんは。
収穫するまで心配だったのですが、スダチでした。
徳島産のスダチはよく使いますが、我が家のスダチも負けず劣らずでした。
焼き魚、酢もの、サラダ、お素麺、お寿司・・・何にでも使います^^;
素敵な風味で美味しいですよ。

<< 久しぶりの伊予路 ヒイラギの花 >>