ピンク♭

ピンク♭_a0017634_17424064.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-05-07 17:43 | Comments(6)  

Commented by jhino at 2005-05-08 12:27
新しいレンズの試し撮り、蝶もピンクも素晴らしい写りにうっとり・・・
色彩の深み、バックのボケ具合も最高!
慣れてしまえばどんな素敵な作品が生まれるか楽しみです。
Commented by KAINSCABIOSA at 2005-05-08 13:25 x
私のカメラと腕では撮れない写真にうっとりです。小花の集合、これは何という花でしょうか?
Commented by qwqgs8823 at 2005-05-08 22:28
↓はツマグロヒョウモンチョウだと思います。
バックを黒に!
緑と黒もいいですよ。
Commented by kaguyawing at 2005-05-08 22:39
♪jhinoさん、ありがとうございます。
気分転換とストレス解消のお薬でしたが、だんだんおもしろくなってきました。
本日は、ガスやさんに来ていただいて、ヘリウム、アセチレン、酸素のボンベの点検をしていただきました。
こちらの方もぼつぼつ始めなければ・・・と思っています。
Commented by kaguyawing at 2005-05-08 22:42
♪KAINSCABIOSAさん、葱坊主に色がついたような花ですが、名前がわかりません。
昔は、いろんな花や昆虫の名前を覚えていたのですが、この頃はさっぱりです。
わかったらお知らせしますね~。
Commented by kaguyawing at 2005-05-08 22:59
♪qwqgs8823さん、ツマグロヒョウモンチョウで調べてみますと同じ蝶が載っていました。ありがとうございました。
あとの2匹は、コミスジという名前のような・・・。

そうですね。緑も黒も素敵ですね~。
1枚ずつ、背景を替えることができるといいなぁ。
ん?目まぐるしいかな???

<< ポピー 休息中 >>