春の足音

久しぶりにビッキーと一緒にカメラ散歩!

春の草花もちらほら・・・春ももうそこまで来ているようです。

春の足音が聞こえてくるようでした。


✿ナズナ
春の足音_a0017634_21335088.jpg



✿ホトケノザ
春の足音_a0017634_21361543.jpg



✿ハコベ
春の足音_a0017634_21371074.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-02-20 21:58 | 四季折々に | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2014-02-20 22:24
早春の花ですね~。
私もオオイヌノフグリとホトケノザを見つけました。
本当の春が待ち遠しいですね。
Commented by kaguyawing at 2014-02-21 11:59
♪konekoさん、こんにちは。
オオイヌさんが咲いていましたか。
小さなオオイヌさんを見つけましたが、日が落ちていたのでみんな閉じていました。
本当に春が待ち遠しい~~^^;
Commented by 74mimii at 2014-02-21 14:26
こんばんは!
思わず エっ! と。
だってこの間は雪でしたよねぇ。
なのに もう早春のお花が顔を出して・・・
健気なお花を見ていると元気が出てきます。
春 近し ですねぇ♪♪
Commented by kaguyawing at 2014-02-22 17:28
♪mimiiさん、こんばんは。
そうなんですね~。
雪の下でしっかりと春の準備がなされていました。
可愛いですね。今から少しずつ春へ・・・ですね。
待ち遠しいです。

<< 春の足音(2)/ビッキー/夕日 初めての雪かき >>