春の足音(2)/ビッキー/夕日

きょうも春っぽい陽気でした。

ビッキーの散歩を兼ねて私もカメラ散歩♪♪♪

ヒメオドリコソウ
春の足音(2)/ビッキー/夕日_a0017634_2019646.jpg




オオイヌちゃん
春の足音(2)/ビッキー/夕日_a0017634_20221387.jpg




ビッキー
春の足音(2)/ビッキー/夕日_a0017634_2023724.jpg




夕日
春の足音(2)/ビッキー/夕日_a0017634_20302480.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-02-24 20:31 | | Comments(8)  

Commented by koneko3y at 2014-02-24 23:08
私のところまで春の足音が聞こえてきそうです。
早春の小さな花が綺麗です。
夕日の写真も前景のススキ?が光っていて素敵。
Commented by kanmyougam at 2014-02-25 08:52
はたけや野原の雑草が茂って、
花もたくさんついて
まさに春ですね。
散歩も楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2014-02-25 19:14
♪konekoさん、こんばんは。
この週は暖かいという予報ですが、このままではなく、また気温差が大きい日もあるのでしょうね。
でも少しずつ春・・・可愛い花たちが日毎に多く目につくようになりました。
Commented by kaguyawing at 2014-02-25 19:21
♪kanmyougamさん、こんばんは。
これから菜園は大変でしょうね。
草との戦いが待っていますが、緑の少ない冬は草の緑も嬉しくて大事にしていました。
新芽が出て来たり・・・毎日少しずつ変化して行く景色を楽しみにしています。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-02-26 11:05
野原を散歩したくなる、春。
ちょっと顔を覗かせている花々。
気持ちよく春が来てくれそうですか。
今日もスマイル
Commented by 74mimii at 2014-02-26 13:49
こんばんは!
ビッキーちゃんの背に温かい日の光が
そして可愛いお花たち・・・
もうすっかり春ですねぇ。
でも まだまだ冷える日があるかも。ご用心を!
心の底まで暖めてくれるような夕陽が郷愁をさそいます。
Commented by kaguyawing at 2014-02-28 11:57
♪KawazuKiyoshiさん、こんにちは。
だんだん春の草花が目につくようになりました。
お庭の花々のつぼみも大きくなっていることでしょう。
きょうはちょっと曇り空、気温は高いですが風は少し冷たいです。
我が家のチューリップもだんだん伸びてきました。
Commented by kaguyawing at 2014-02-28 12:35
♪mimiiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
何日か暖かい日が続きましたが、きょうは曇り空です。
ビッキー散歩が楽しみになりましたが鳥さんはあまり見かけません。
セグロセキレイやカモさんたちは元気に餌探しをしています。

<< 雨上がりの水滴 春の足音 >>